『つかいまわし』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つかいまわし』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つかいまわし

2012/06/11 00:49(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

クチコミ投稿数:96件

k009の電池パックの使いまわしはできるのでしょうか?

書込番号:14666731

ナイスクチコミ!2


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/11 01:08(1年以上前)

オンラインショップを見てきました。

現在の対応機種は、K009だけです。
2012年6月下旬発売ということですから、対応機種に追加される可能性はあると思います。




商品コード
: KY009UAA
販売価格
: 1,470円(税込)
本体
: 1,400円
auポイント
: 1,400point
在庫
: あり

■対応機種
K009



書込番号:14666784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/06/12 22:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14673748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 21:59(1年以上前)

カタログをみると電池パックは
KY009UAAになっています。
auのガラケーって今後も出るのでしょうか?
自分はスマホに完全に移行してしまいましたがガラケーも1台くらい持っておこうかと思っています
f(^_^)

書込番号:14701098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/19 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
カタログがそうでしたら、
K009と共通ということですね。


DoCoMoも、夏モデルにガラケーがないのですが、冬春モデルの年1回にするようです。
auのガラケーは、今後も発売されると思いますが、
auははっきりしてないです。

書込番号:14701467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)