『音楽と写真について、初心者です。』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽と写真について、初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽と写真について、初心者です。

2013/05/05 06:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

スレ主 pppkkk1さん
クチコミ投稿数:9件

今度W62PからK011に機種変しようと思います。携帯は、「通話」「Cメール」「写真、音楽」ぐらいにしか使いません。EZWINには加入せず、microSDは挿入します。この条件で、PCに入っている音楽を携帯に転送し、聞くことは可能でしょうか?そして携帯で撮影した写真を、PCに転送しプリントすることは可能ですか?W62Pでは、できました。PC、携帯ともあまり詳しくありません。すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16096196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/05 08:03(1年以上前)

>>W62Pでは、できました。

LISMOを使わずですか?
SDをPCに繋いで転送して、それを携帯に挿したんですよね?

書込番号:16096353

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppkkk1さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/05 08:26(1年以上前)

W62Pの場合は、機種を購入した際、LISMOのCD−ROMが付いてきました。ROMをインストールしまして、
ITunesからLISMOに音楽を転送、LISMOからUSBケーブルを通して、携帯へ音楽を取り込むことが、できました。写真はUSBケーブルをつなぐと、簡単にPCに取り込むことができました。音楽の取り込みに関しては、一度EZWINに加入しなければ、ならないのでしょうか?SDを直接つないでの転送は、一度チャレンジしましたが、私にはできませんでした。

書込番号:16096413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/05 11:22(1年以上前)

EZ WEB契約無しのケースが影響するのかどうかの認識がありませんので外しているかもしれませんが、KCP+3.2でLISMO!には対応していますので、SIMカードありでアプリが立ち上がれば、あとは端末としてのパソコンからのソフト的な認識だけで、W62P同様に使用できると思いますが。。。

書込番号:16097020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pppkkk1さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/05 12:32(1年以上前)

有難うございます。とりあえず機種変して、やってみます。

書込番号:16097237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)