『F-01C & SH-01Cでのネットワーク切り替え』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01C & SH-01Cでのネットワーク切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01C & SH-01Cでのネットワーク切り替え

2010/11/19 18:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 toshi1026さん
クチコミ投稿数:11件

本日ビックカメラでデモ機を触ってきました。
動きはなかなかいいですね。(今までFは使ったことないのでわかりませんが…)

さて、本題なんですが

N-04B/N-02Cのようにカメラボタン長押しでネットワーク切り替えメニューまで行ける
ショートカットキーってないものなんでしょうか。

なければ、デスクトップのアイコンとして
ネットワーク切り替えのメニューまで行けたりしないのでしょうか?

ユーザー様、お教え願います。

書込番号:12240786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 19:13(1年以上前)

こんにちは。

ご質問の本題と違い申し訳ないのですが、どちらのビックカメラですか?

私の住まいのDSにはF-01Cのデモ機、置いてないんです。

すみませんが、よろしければ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12240948

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/19 19:56(1年以上前)

カメラキーでは出来ませんが、待受画面上のタブを、Android端末のようにタッチしながらスライドすると出る「待受ランチャー」上にショートカット作成可能ですよ。サイドキー長押し起動設定も可能ですね。
但し、N-04B・SH-01C・S-10BのようなDLNAには非対応です。N-04Bのように、iモード接続は出来ませんのでご注意ください。

書込番号:12241156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1026さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/20 16:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

go-challengeさんへ

>どちらのビックカメラですか?
名古屋駅西店です!


Mootさんへ
>iモード接続は出来ませんのでご注意ください。
これはクライアントモードに設定してi-mode(URLの本文下4行のようなこと)
ができないという解釈であってますか?

書込番号:12245172

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 17:00(1年以上前)

N-04B等のNEC機種では、Wi-Fi接続で爆速通信(54mbps)での通常のiモードが使えます。(NTT光フレッツ回線や、対応機器が必要では有りますが)これだと全くパケ代がかかりません(iモードメールも)しかも、Wi-Fi接続可能な場所に入ると自動的にWi-Fi接続に切り替えるモードが有ります。この辺がF-01C・SH-01Cには有りません。
あくまでもフルブラウザをパケ代0で使うモードと、アクセスポイントとしての利用のみです。

書込番号:12245202

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1026さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/20 19:48(1年以上前)

Mootさんへ

返信ありがとうございます!
そんな機能があったんですね!
若干自分の候補機種のなかにNを買う気がましてきております(笑)
もうちょっと吟味してみます。
ありがとうございました!

書込番号:12245940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 22:21(1年以上前)

toshi1026さん、教えて頂きありがとうございます。

情報を元に某電気店で(ホットモック置いてありました!)、F-01CのBLACKを購入しました。

とても満足できる、機種に出会えて良かったです。

すごく長く使いたいと思います。

書込番号:12246778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング