『しばらく使ってみてのF-01Bとの比較』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しばらく使ってみてのF-01Bとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

しばらく使ってみてのF-01Bとの比較

2010/11/28 10:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

1イルミネーションは進化したがキーの照明はBの方が見やすい
Bはキーに触れると全体色が変化したがCは全体に暗いし光の変化がきれいだけど
見やすくはない
2メール作成時に宛先を履歴から選ぶ時にBは順番が入れ替わってくれて
かつ同じアドは重複しなかったが
Cは順番も入れ替わらず同じアドも表示される
3宛先の上書きの確認操作が増えた
4メール添付時の画像サイズが選べるようになったが
Bより数段縮小サイズが大きいので受ける側には迷惑な場合もありそう
5今回の機種が全部同じかもしれませんが
サイト接続中のページを戻す時にデータの再送の確認画面が出る時が有る
6ブックマークの一覧のアイコン表示が小さくなり文字も小さくなった
7何をするにも確認を求める画面が増えた気がする


   個人的に退化と思える点を書き出しました。

書込番号:12288354

ナイスクチコミ!2


返信する
Z11と07Bさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/28 15:20(1年以上前)

01B持ちとして参考になります。

書込番号:12289587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/28 18:52(1年以上前)

がんこなオークさん!こんばんは!
同じくF-01Bからの機種変ですが、
2は同じ意見です!
5は再読み込み時の表示が出る件はセキュリティ上仕方ないのではないでしょうか?(自分は前機種からのセキュリティUPの仕様と捉えてます)
6のi-modeのブックマークのアイコン・文字の大きさはF-01Bと同じだと思います。文字サイズ小に設定されてませんか?もし小さくて見にくいのであれば、文字サイズ変更で項目ごとに設定出来ますので、文字サイズ大きくされたら見にくい等の問題は解消されます!これはF-01Bにもあった機能です。

書込番号:12290553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/28 19:12(1年以上前)

機種不明

Z11と07Bさん お役にたてればなによりです

けんけん☆☆☆さん どもども
ブックマークを文字表示は問題が無いのですがアイコンでの一覧にした場合の
アイコンが小さいのと下に出る文字が小さいです
これは何をしても変化しないぽいですね
同じく画面メモも小さいですね

書込番号:12290657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/28 19:51(1年以上前)

がんこなオークさん!
そちらの表示の場合ですか…失礼しました、
その表示方法でブックマーク等使った事がないので、比較出来ないですが、今設定替えて見たら確かに文字小さくて見にくいですね!

書込番号:12290847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/29 05:57(1年以上前)

セキュリティーに関しては今までは機種ごとメーカーごとで基本部分が違っていたのが
共通化されてきたのでPCのOSみたく今後さらにセキュリティーが問題になるかもしれませんね


書き忘れたけど進化したり使いやすくなった箇所の方が断然多いですよ

書込番号:12293380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング