『BluetoothのOFFが出来ない? Bluetoothの仕様?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BluetoothのOFFが出来ない? Bluetoothの仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

・F−01C購入4日目です。
 昨日、初めてカーオーディオとBluetooth接続で、音楽を鑑賞しました。

・帰宅後、車のエンジンを止め、F−01Cのミュージックプレイヤーを停止。
 待ち受け画面に戻しても、Bluetooth ON(青色表示)だったので、
 ミュージックプレイヤーを起動し、サブメニュー → Bluetooth出力 →
  Bluetooth OFFを選択しても表示変わらず。
 (OFFしましたと、メッセージは表示される)

 それでも消えないので、再度ミュージックプレイヤーを起動するも、
 今度はBluetooth OFFが反転していて選択できない。
 メニューから、便利ツール → Bluetooth → Bluetooth電源OFFを
 選択 → 表示消える。

・ミュージックプレイヤーの、Bluetooth OFFはダミー?
 毎回メニューから、電源を切る必要が在るんでしょうか?

書込番号:12308854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/02 13:04(1年以上前)

ミュージックプレイヤーからのBluetooth OFFはBluetooth機能自体をOFFにするのではなくて、ミュージックプレイヤーの音声をBluetoothで出力するかどうかの設定じゃないですか?
基本的にはBluetooth待機状態にさせておくか、毎回わざわざ切りたいのであれば、待ち受け画面にメニューを貼ればいいんじゃないですか?

書込番号:12308881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/12/02 20:43(1年以上前)

やしがにやしがにさん
Bluetooth ON(青色表示)ではなくOFFで青色です。
灰色で通信可能になります。
それとこの機種、Bluetoothでの通話やMUSICの際、携帯に触れていると雑音が入り
使い物になりません。
そっとそばに置いて使用してても時々音が途切れます。
どうにかしてほしいです。

書込番号:12310601

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/02 22:43(1年以上前)

MENU→8本体設定→8外部接続→3Biuetooth→6bluetooth電源オフ

これでいけませんか?
自分の端末は正常に動作していますよ。
うみのねこさんの指摘が正しいと思いますよ。
当然ですがオフ状態ではBluetoothのマークそのものが表示されません。
ですので、神☆龍さんの指摘は誤りであると考えます。

書込番号:12311376

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/02 23:01(1年以上前)

>この機種、Bluetoothでの通話やMUSICの際、携帯に触れていると雑音が入り使い物になりません。

Bluetooth機器からMUSICプレーヤーのコントロールができますから、握ったままでの使用は推奨しません。
あと、自分はそれほど雑音がひどいとは思いません。

書込番号:12311527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/03 08:23(1年以上前)

・皆さん、ありがとうございます。

>毎回わざわざ切りたいのであれば

 実はこの後、100%充電を確認し、充電器から外して就寝。
 7時間後に起床して確認すると、携帯の電源が切れていました。
 電源を入れてみると、残6%に。

・ECOモードON,オートGPS OFF,電波は3本。
 Docomoと富士通に確認するも、夜中にソフトウェアの
 更新も無く。

 ひょっとして、切れたのは表示だけで、実際には稼働状態に
 在ったのではないかと不安になり、質問させて頂きました。

 再度同じ状態になったら、Docomoに持ち込んでみます。

書込番号:12312860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング