『フルブラウザでリンクがクリックできないサイトがある』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザでリンクがクリックできないサイトがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:41件

F-01CのフルブラウザでPC Watchとかにアクセスした場合に、画面上部の帯メニュー(?)がクリックできません。
原因不明ですが、同じような現象を確認された方はいないでしょうか?

書込番号:12310918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/02 23:15(1年以上前)

たしかにクリック出来ませんね
ただこれは単にF-01Cのブラウザが対応してない機能を使ってるだけのようです
簡易的なブラウザとして割り切って
PCと同じと考えないでおくのがいいでしょう

書込番号:12311625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/12/03 01:04(1年以上前)

おっしゃるとおりなんですが、Yahooオークションの落札もできないなど、ちょっとひどいですね。
まぁ、オークションとかログオンが必要な会員サイトとかの操作はヤバイかな〜とは思っていたんですが、情報参照だけのために見るPC Watchとかのサイトもダメだとなると、ほかにも操作不可なサイトが相当数ありそうで、ちょっと期待はずれです。
操作はサクサクだし、辞書はかなり使えるしで、いい機種なんですが...

書込番号:12312198

ナイスクチコミ!0


KAZE77さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/03 13:42(1年以上前)

この機種はYahooオークションは使えない?(落札できない?)のですか?。P906iから機種変更を考えているのですが。。。パソコンが無い場所から入札したい時もあるのでオークションが使用できないとなると次期モデルが出るまで我慢です。

書込番号:12313839

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/03 14:01(1年以上前)

フルブラウザーでは無理かもしれませんが、Yahooのiモードサイトが
ありますよね。
そこからYahooオークション参加出来ますよ。

書込番号:12313895

ナイスクチコミ!0


KAZE77さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/03 14:03(1年以上前)

mk0223さん

iモードは大丈夫なんですね。返答ありがとうございます!

書込番号:12313904

ナイスクチコミ!0


daru555さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/04 00:58(1年以上前)

フルブラウザでYahooオークションの入札ができない件、F-06Bではサブメニューの表示/設定項目のScript動作設定を無効にしたらできましたが、こちらはお試しになられましたでしょうか。

書込番号:12316657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング