『サブディスプレイ不具合交換』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ不具合交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイ不具合交換

2011/01/25 21:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:147件

サブディスプレイの文字が全体的にドット抜けのようになって、文字が読み取れない状態になってしまいました。

本日、DSに持って行ったところ、始めは「修理になりますので2週間程お時間を頂きます」と生ぬるいことを言って来ました。
納得がいかず、一時期ここでも話題になりましたが、曇りが発生しただけで即交換したと何人もの方が言ってみえたのを思い出しました。

そこでそんな事例も出しながら交渉したら、表示不良ということで 新品に交換してもらえました。言ってみるものです。

ちなみに、落としたり 圧力がかかるようなことは一切していませんでした。

書込番号:12560840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/25 22:53(1年以上前)

この現象、結構出ているようですね…。
某掲示板や某SNSなどで多数書き込みを見てます。
現象の写真も拝見致しました。

ほぼ交換対応になっているようです。

書込番号:12561287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/01/26 19:25(1年以上前)

交換して気付きましたが、サブディスプレイの曇りも無くなりました。

受話音も前は音割れしていましたが それもなくなりクリアになりました。
前のは発売日に購入しましたので 11月製造のものでしたが 今回は12月製造になってますので それらが改善されてるんでしょうか!?

書込番号:12564379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/26 22:41(1年以上前)

12月製では、まだ改善していないと思います。
私のは今は11月製ですが、故障交換前は12月製で少し靄が出ていましたから…。

もしかしたら、今後出てくるかもしれませんし、
全く出ないかもしれませんし…。

書込番号:12565434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 01:04(1年以上前)

私は曇りの件で1度交換してもらいました。
店にあった3台の内から自分で選ばせてもらいました。交換してもらった当初は、よーく見ないと分らないぐらいの曇りで、DSの対応も含めてまずまず満足だったんですが、だんだんと曇りはじめ、今では酷い有様です。なので、今後発生する可能性は有ると思います。

ドコモに曇りの件に関して質問メールを送ったら、曇りを無くすのは技術的に難しいし、曇ってても文字が見えるなら問題無いというふざけた回答がありました。

最近のドコモ様には勘弁してほしいです。

書込番号:12566177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/27 12:37(1年以上前)

どこかで見た話ですが、
富士通側は靄が発生してしまう原因は分かっていて、
改善策はあるようですが、
ドコモから指示や要望がない限り、メーカー側で勝手に変更は出来ず
また変更を行うと今の販売価格が変わってしまう可能性もあるので、
今のところ現状のまま…
っというのを見ました。

私が直接ドコモやメーカーに聞いた訳ではないので、
本当かどうかはわかりません。

書込番号:12567371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング