『代替機でのソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代替機でのソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

代替機でのソフトウェア更新

2011/03/12 14:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件

こんにちは。
昨日DSでF-03Aを修理に出し、こちらの新しいモデルを代替機としてお借りしました。

メール変換時の不具合などを解消できるとこちらで知りましたので、
ソフトウエア更新を試したみましたができませんでした。

代替機だからでしょうか?

修理から戻ってくるまで約1カ月かかると聞いたので、少しでも使いやすくしたいなぁと思っております。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:12774867

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/12 16:22(1年以上前)

※メール本文入力画面で、「絵・記号」ボタンを2回連続して押すと、メールメニュー画面が表示される場合がある。

メール変換時の不具合というのが、どのことかわからないのですが、この事でしょうか?

代替え機も販売品と同じものなので、頻発するようなら違うものに変えてもらってはどうでしょう。

書込番号:12775127

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/12 16:28(1年以上前)

多分解釈が間違ってました。
更新自体ができないということですね。
私も「現在通信に失敗しました」とでます。
サイト側の問題ではないでしょうか。

書込番号:12775141

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/03/12 19:23(1年以上前)

地震の影響かも・・・

更新処理は通信量が多いため、もしかしたら制限がかかっている可能性があるかもしれません。
数日してからやってみてはどうでしょうか。

書込番号:12775611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング