『液晶割れました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶割れました

2011/06/13 13:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

電車に乗る前にマナーモードにしようとして画面を開いたら、液晶の左側に黒い3ミリ程の線がでていました。
担当者は目視でガラス面に何かあたった跡があり(自分は判別できません)、液晶割れ修理で5000円程かかると言われました。
落としたり、ぶつけたりした覚えが全くないのに、割れた原因も解らずに料金がかかるのは納得しかねるので、現在携帯診断で預けています。
パソコンや携帯使いだしてウン十年になりますが、液晶の故障は始めてです。

書込番号:13126842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/06/17 23:25(1年以上前)

何らかの圧力がかからない限り液晶が割れることはないと思われ…。
購入時に液晶等の割れが確認されてない限りは、自己責任かと。

書込番号:13144635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 19:27(1年以上前)

本日docomoに行くと富士通側が非を認め、今回は無償修理か最新機種に交換させていただきます。くれぐれも他の御方にはご内密にお願いします。

といわれた夢を見ました。お勉強代5,250円也
サブの靄もついでに治すよう依頼しました。

書込番号:13164278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 19:40(1年以上前)

追記
今回のケータイ診断でコネクターカバーの初期不良で防水機能に不具合があると富士通側が本当に認めました。水濡れサインはでていなかったそうです。
不幸中の幸でした。
皆さんも一度ケータイ診断しておいた方が良いかと思います。

書込番号:13164330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/07/05 12:57(1年以上前)

修理から帰ってきました。
液晶メイン・サブ共交換(現状サブ靄なし)
ケース交換(電源のコネクタカバー初期不良のため)
Felica基盤交換(?)

修理代払う時に一言言ってやろうかと思いましたが、隣の怖そうな兄ちゃんがすでにゴラぁ状態で店員とおやりになっていたので何も言えずに引き揚げました。
このサイトには自己責任論者が多いのでこれで終了しますが、何かすっきりしません。

書込番号:13217125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/12 09:03(1年以上前)

Fは良く売れているようでも、不具合が多い端末が多いです。Fをご購入なさる場合には、不具合があると覚悟して買われた方が宜しいかと存じます。
前評判が高くなくても、PやSHではFと同じような不具合に見舞われることはきわめて少ないです。

書込番号:13244502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング