『買いました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/19 11:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:161件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

今DOCOMOショップで購入
ブラック65000円で割り引き2500円でした。

今から使い倒してみます。

質問有りましたら書いて下さい。

返事は夕方になります。

書込番号:12239383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度2

2010/11/19 11:38(1年以上前)

私は予約してありますが、主人と都合が合わず行けないので、明日か明後日の購入となります。

最初Fと迷いSHにしたのですが、主さんは最初からSh一本に決めていたのでしょうか?

色んな口コミを見ますが、やはりレスポンスが気になります。
よろしくお願いします

書込番号:12239405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/19 13:53(1年以上前)

購入しました。

\59808円 \2942×24カ月の支払です。

事前予約特典で\2000現金キャッシュバックでした。

書込番号:12239879

ナイスクチコミ!0


ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 14:16(1年以上前)

購入しました!

レスポンスは思ってたよりもいいですね
(個人的な意見ですが…)

今までF-09Aで待受ショートカットがあったのでメニューから
行くのがなれません…

書込番号:12239953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/11/19 17:27(1年以上前)

こんにちは

みなさん購入おめでとうございます。
地域で値段の差が有ると、残念
ドコモショップ位、統一出来ないものですかね

私は前機種SH05AでしたのでFとかなり迷いましたが、SHにしました。
FはBシリーズが悪い評判でしたし、機能がSHより付いてるので、詰め込みすぎ←壊れそう
見たいな考えで止めました。

ホットモックも無いお店でしたので購入しました。
操作が同じつもりでしたが、ボタン位置違いすぎます(涙
慣れればよいことですが、なんじゃこれは状態です。

動作は、問題なくイライラしません。良いほうじゃないでしょうか。

カメラは遅いですね、立ち上げ、保存共に、待ちが必要です。

ワンセグ感度ほアンテナが有るので期待しましたが、同じくらいか、少し悪いかな、まだ検証中です。

携帯感度ほ良くなってます、家に電波の良くない部屋が有るのですが、前1-2でしたが、2-3位アイコン出ました。

メール入力はカソールが自動で移動するので便利です、前のFなどと同じ。
連続入力は短文、しかも遅めなので、若い人みたいな入力しませんので私は問題なし。

アイビスブラウザーも使いましたが、問題なし、タッチパネル入力が私はうまく出来ませんでした、慣れでしょうか。

スタンド付属ですが、充電しながら使える構造は良いが、取り付けが?
うまく付けられないです。

前機種との比較です。


書込番号:12240528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング