『レスポンス』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レスポンス

2010/11/20 21:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:8件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

Fと悩んでいたのですがカメラ関係はSHがよいと言われ、SHに傾きつつあります(^_^;)


そこで質問なのですがレスポンスはいかがなものでしょうか。

たとえF-01Cに劣っているとしても一般的に速い方なら問題ありません。

あとmicroSDから撮った写真などを読み込む速さもどうでしょうか?


ちなみに今使っている機種がP-01Aです。

この機種より良ければ買いなのですが…


もちろん他の機種を使ってた方からの回答もお待ちしてます!

書込番号:12246470

ナイスクチコミ!0


返信する
KiRA242さん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/20 22:46(1年以上前)

先程、SH-01Cに機種変更してまいりました。
メニュー画面等の若干のレスポンスの遅いかな?(少し)と思うときがありますが、メール等の文字入力は速くて普通です。
Fともほとんど変わりません。

正直、買うならSHをおすすめします。
Fは[YouTube]見れないし。

あとは、デザインや色で選んでください。

書込番号:12246941

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/21 01:45(1年以上前)

KiRA242さん>
F-01Cは知りませんが、F-06Bは、見れましたよ!不具合では無かったのでしょうか?

5回目の修理から帰ってきた時には、YouTubeが見れ無くて又修理に出し帰ってきた時には尚っていました。

書込番号:12248014

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/21 03:19(1年以上前)

スレ主さん>

>Fと悩んでいたのですがカメラ関係はSHがよいと言われ、SHに傾きつつあります(^_^;)
・Fほカメラは私個人的な考えでは日光写真程度で、FHは、低機能のコンデジよりも遥かに 性能が上です。

>そこで質問なのですがレスポンスはいかがなものでしょうか。
・カメラ起動が少々早い程度でしょうか?早く起動してもピントが合うまでに時間が掛かるし、シャッターが切れる瞬間には、違う画像が映っているので高速連射なる物を付けたのでしょが、200枚撮って小マシな写りが一枚でも有ればラッキーでしょうね!

たとえF-01Cに劣っているとしても一般的に速い方なら問題ありません。
・子ギャルの様にせわしないうち方をしない限り全く問題ないと思います。

あとmicroSDから撮った写真などを読み込む速さもどうでしょうか?
・そこはFは見てませんでしたがSHは01Bよりも遅く成っているような気がしますが、2Mがも増えてますからね!F−06Bと同じ位だと思います。(記録画素数を減らせば早く成ります。)

>ちなみに今使っている機種がP-01Aです。この機種より良ければ買いなのですが…
 ・01Aでしたらどちらでも遥かに上回っています。



2010/11/20 21:37 [12246470]

書込番号:12248201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度2

2010/11/22 09:38(1年以上前)

全体的にはFの方がサクサクでしょうか。

しかし、仰る通りカメラ関係はSHの方がいいですね。

動画や画面表示もSHの勝ちだと思います。

ただ、SHのレスポンスもイラつくほどではないですよ。

Fで聞かれる文字の取りこぼしもありませんし。

書込番号:12254550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/11/23 12:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

SHにしました!

満足です!

書込番号:12261106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング