『画面のアイコンと一覧表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のアイコンと一覧表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のアイコンと一覧表示について

2011/02/02 11:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 hachi☆さん
クチコミ投稿数:3件

メールが届くと待ち受け画面に新着メールのアイコンとメニューのアイコンが
表示されます。その「メニューのアイコン」を表示させないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

また、着信音を選ぶ際に表示されるタイトルをタイトル名だけにしたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか。
(現在、アイコンみたいなのが表示されます。購入時のままの状態です。)
よろしくお願いします。

書込番号:12594772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/02 12:50(1年以上前)

>着信音を選ぶ際に表示されるタイトルをタイトル名だけにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

着うたの場合。
まず、データフォルダから入って、サブメニュー→i-モーション・ムービー設定→表示切替→リスト表示。
その後、着信音設定してください。

>その「メニューのアイコン」を表示させないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

メニューのアイコンってなんでしょうか?メニュー画面は新着メールがあっても変わりませんよ。
待受け画面のメニューアイコンの隣に表示される新着アイコンのことでしょうか?
であれば消せないと思います。

書込番号:12595138

ナイスクチコミ!3


スレ主 hachi☆さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、実行してみました。
また、本体設定にある「着信音設定」のメロディーはリスト表示はできないのでしょうか。

メニューアイコンについてですが、説明が分かりづらくすみません。
新着メールのアイコンの横に、同じサイズで「メニュー」というアイコンが
並びます。そのアイコンを選択にすると「ノーマルメニュー」と字が表示され、
メニューが表示されます。決定にすると、メニュー画面が開きます。
このメニューアイコンを表示させないようしたいのですが、なかなか消えず
困っています。


どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12595223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/02 14:28(1年以上前)

待受アクセサリ設定をOFFにすると普段は表示されませんよ。
但し、新着がある場合は、新着アイコンと一緒に出て来ます。

書込番号:12595518

ナイスクチコミ!2


スレ主 hachi☆さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 16:22(1年以上前)

やはり、どうしても表示されてしまうのですね。
ご丁寧に回答していただき、ありがとうございます!!

書込番号:12595872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング