『サイレントの「S」マークが消えません・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントの「S」マークが消えません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

スレ主 GJDJさん
クチコミ投稿数:4件

画面左上にサイレントモード時に表示される「S」のマークがずっと表示されています。
サイレントモードを解除しても・・・。
メールのみなのですが、マークの表示のみで音は鳴ります。
解除の仕方がわかる方いませんか?

書込番号:12556301

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/24 21:44(1年以上前)

Sマークのとなりに電話かメールのマークが付いていませんか?

付いてるマークの着信音が個別にOFFになっています。

MENU→本体設定→音/バイブ/マナー→着信音量 で個別の着信音量を調べてみてください。

書込番号:12556430

ナイスクチコミ!7


スレ主 GJDJさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 21:50(1年以上前)

ついているマークはメールのマークですが
メールの着信音は鳴りますが、マークは消えません。

書込番号:12556467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/24 22:15(1年以上前)

SMSのSってことはないかね?

書込番号:12556614

ナイスクチコミ!1


スレ主 GJDJさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 22:20(1年以上前)

はい。
確かにサイレントのSです。
音は鳴るので不思議です・・・

書込番号:12556641

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJDJさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 22:41(1年以上前)

いろいろ設定をみていたら原因がわかりました。
音量はサイレントではなかったのですが
メッセージFの鳴動時間が0秒になっていました。
サイレントにする方法が「着信音量」を0にする方法と「鳴動時間」を0にする方法の
2通りあることが無駄の様なきもしますが・・・。


回答いただいた方ありがとうございました。

書込番号:12556752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 22:43(1年以上前)

fooserさん
自分はBluetooth良く使うのでとても参考になります

書込番号:12661491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング