『書換え失敗しました Rewrite failed』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書換え失敗しました Rewrite failed』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書換え失敗しました Rewrite failed

2011/01/23 10:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

こんにちは!
デ−タベ−スの更新の
書き込みでも
お世話になってますっ

今日の朝起きて携帯を
見てみると電源が切れていて
充電器を差してみると
充電中に光るライトが
黄色?で赤ではなく
電源を入れてみると
一面真っ白い画面に
真ん中に黒い文字で

「書換え失敗しました
Rewrite failed」

と表示が出ました
電源を入れたり切ったり
電池パックを抜いて
また差してみたり
いろいろ試すのですが

その画面が表示
されるだけで
起動しません(*_*)

仕方がないので今は
昔の携帯を今は
使っていますが
この状態だとF-03Cは
使えそうにありません

皆様はこのような
不具合はありますか?

書込番号:12548954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 10:15(1年以上前)

21日にあったソフトウェアアップデートじゃないですか?デフォルトだと夜中3時だと思いますので。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/f03c/index.html
失敗しているようですのでdocomoショップへ行くしかないと思います。

書込番号:12548984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo SMART series F-03Cの満足度1

2011/01/23 10:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!

21日と22日には何も無く
今日の朝になって
いたのですが…
アップデートって
何なのでしょうか
正常に行われていた
場合はどのように
携帯が変わるのでしょう

不具合などが改善されて
良くなったりしますか?

DSには行きますが…
不安だらけです(:_;)

書込番号:12549032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 10:32(1年以上前)

改善される事象として下記内容が書かれています。(docomoのホームページより)

メール本文入力画面で、「絵・記号」ボタンを2回連続して押すと、メールメニュー画面が表示される場合がある。
電源投入後に背面ディスプレイが点灯しない場合がある。

一斉に更新される訳ではないので、腐ったおミカンちゃんさんの場合は23日AM3:00に設定されていたのではないでしょうか。

書込番号:12549047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo SMART series F-03Cの満足度1

2011/01/23 10:44(1年以上前)

回答ありがとうございます!

DSに行きたいのですが
不具合などで行くのは
初めてですので
お金がかかるのか
など気になります

どのような対応に
なるのでしょうか

質問ばかりで
申し訳無いです(*_*)

書込番号:12549117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 10:48(1年以上前)

私はソフトウェアの更新で失敗したことがないので分かりませんが、多分お金は必要ないと思います。

書込番号:12549136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo SMART series F-03Cの満足度1

2011/01/23 10:57(1年以上前)

回答ありがとうございます!

今日DSに行くので
行った後またここで
報告させて頂きます

何回も何回も質問
したのにも関わらず
ご親切にお答えして
もらえて助かりました

m(__)m

書込番号:12549165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング