『本日到着』のクチコミ掲示板

docomo PRO series L-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1210万画素 重量:165g docomo PRO series L-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series L-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series L-03Cを新規書き込みdocomo PRO series L-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 本日到着

2011/02/04 23:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C

クチコミ投稿数:147件
機種不明
機種不明
機種不明

ISO800

ISO400

ISO250

店員さんに聞いたら、やっぱり特殊な仕様なので、あまり出ない様です。大量生産のために値段が下がるか、ロットが少なくてすぐに販売終了になるか、悩ましいところです。

電話機能としては、二昔前ぐらいですね。着メロも最初からベル程度しかありませんし、動作全体は、のんびりした感じです。FOMAカードが無くても、デジカメとして動作することを確認してから購入しました。これで、デジカメを持って歩かなくてもすむようになるかなぁ。

室内での撮影です。オリジナルサイズは6メガを超えていたので、縮小しました。

書込番号:12606878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/05 10:26(1年以上前)

こんにちわ
写真拝見させて頂きました。
撮影情報がないようですが?L-03Cで撮影されたん画像ですか?
詳細なレビューで他の方が旅行用とかで使うには十分だと書かれていました。
私も欲しいんですが先立つものが^^;
また、サンプルをとったらお願いします。

レビューを書いてもらった人もマクロ撮影とかしてみると話しているようなので、楽しみにしています。

書込番号:12608203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/06 19:01(1年以上前)

( ̄ー ̄;)さん 今晩は。

カメラとしては、一般的な携帯カメラよりも優れていると思います。先日の写真は、L-03Cで撮影したものです。

本体とPCとの接続は、ドコモのデータリンクの他に自社製品があるようですが、こちらは、全く認識(ケーブル、ブルーツース)せず、困っています。まだ、データリンクが使えるので、間に合っていますが。そのうちバグフィックスされることを願っています。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/index.jsp

当然、Mac用は全然整備されていません。USBの口もオリジナル(?)なので、接続ケーブルもちょっと苦労しそうです。

書込番号:12615681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/07 16:00(1年以上前)

もらえんどさん

 LG on-Screen Phoneですか? 
 ダウンロードした時に、取扱説明書がありましたが、ケーブル接続には対応してない
 と注意書きがされてました。
 Bluetoothの方は、PC側に送信するものがないんじゃないですか?
 私のは、大丈夫です。動きます

書込番号:12619515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/07 22:32(1年以上前)

東京スカイツリー未完成さん、こんばんは

アドバイスをありがとうございます。ケーブルが使えない事は見落としていました。
Bluetoothは、認識はするのですけれど、四角にチェックをすることが出来ない状態です。新しいBluetoothアダプターを頼んだので、それが来たらまた挑戦します。

うまくいっているという話は、大変、心強く思います。

書込番号:12621608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/08 00:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F6.3 1/1000

F3.1 1/500 広角

F5.6 1/150 撮影後に手ぶれ補正処理

F6.3 1/8 撮影後に手ぶれ補正処理

ファイルサイズが6Mをこえるので縮小しています。レタッチはキャノンのDPPを使用。撮影後に、カメラに内蔵の手ぶれ補正処理を施しています。ペンタックスのレンズがいいのでしょうか。普通のデジタルカメラの撮影という感じです。形式は総てJPG。RAW形式はありません。ノイズもそこまで目立たないと思うのですけど。4枚目の夜間はISO800です。

カメラモードにするためには、本体ロックを外し、カメラに切り替えると言う2手間(ボタンを押す)が必要です。スイッチオンですぐに撮影というわけにはいきません。

バッテリーは15枚撮影して、丸1日待ち受けで、通話は5分程度。電池の表示マークは1つも消えていません。予備のバッテリーと専用の充電器(販売されていない)があれば、普通のコンデジとして運用できそうです。専用充電器もしくは、クレドールを発売してもらえないかなぁ。

書込番号:12622287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2011/02/10 23:00(1年以上前)

当機種
機種不明

JPGとってだし。8Mだとなんとかこの板に投稿できるサイズになります。

USBの接続が「LG海外端子」なので、どこもショップにいって、変換プラグを2つ注文してきました。パソコンとの接続ケーブルの販売がないので、このケーブルが痛んだらどうしようかと思案中です。

書込番号:12636093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/10 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

縮小&レタッチ

縮小&レタッチ

レタッチすると、キレイになります。当たり前といえば、当たり前ですが。

書込番号:12636133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 23:35(1年以上前)

私もOSPとの本機の接続が上手くいきませんでした。
接続ウィザード→Bluetooth接続選択
→「機器が発見できません」
・・・

BTアダプターが対応してないんでしょうか?
一応、アマゾンでは高評価のバッファローの最新版、
3.0を使っているのに・・・

OSPを使わないオーディオとしてのペアリングは上手くいくのに、
どういことでしょう?

もらえんどさんは、接続ウィザードをつかっての接続自体は上手くいったのでしょうか?

書込番号:12641666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/12 12:30(1年以上前)

masaki0083さん

LG On-Screen Phoneとの接続について、新スレッドを立ち上げました。情報交換よろしくお願いします。

書込番号:12643772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/13 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レタッチしています。

書込番号:12651780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/15 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラとしての扱いも、電話としての扱いも、ようやく慣れてきました。バッテリーもそこそこ持つので、安心です。タッチパネルも、きびきびとではないにしろ、それなりに動きます。

書込番号:12661599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/02/22 23:29(1年以上前)

機種不明

昼間のコンディションのいいときです。

書込番号:12694183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series L-03C
LGエレクトロニクス

docomo PRO series L-03C

発売日:2011年 1月28日

docomo PRO series L-03Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング