『フリーズ、電源落ちします…。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ、電源落ちします…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ、電源落ちします…。

2011/03/02 17:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 syusamamamさん
クチコミ投稿数:5件

フリーズしたときは、横画面だったら縦画面、縦画面だったら横画面に1度切り替えると、元に戻るのですが1度なるとしばらく頻繁になります。

電源断は起こるときはだいたいメールが届いたときで、チェックしようとすると画面が真っ黒→??→電源がすでに落ちてて最起動中、みたいなことが多いです。

ドコモに行って新しいものに交換してもらえるでしょうか…?



書込番号:12729939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 20:45(1年以上前)

syusamamamさん 

私は、何度もショップを訪ねて、修理→修理から戻っても不具合で、新品交換になりました。

正直、通う時間やデータ移動にかかる待ち時間を考えると新品交換してもらうのがいいと思います。

新品交換時も、データ移動には最低限の電話帳とメールだけが良いと勧められてそうしてもらいました。
ダウンロードしたアプリ等(着メロその他)との相性などの可能性もあるようです。

昨日、新品交換でいまのところ正常に動いています


書込番号:12730759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/04 00:54(1年以上前)

私も!購入して2ヶ月。5、6回は電源断?やムービー再生中いきなりフリーズ…。
フリーズしたまま電源も長押ししても切れず、電池パックを外してようやく元に戻りました。
明日docomoSHOPへ行ってみます。

書込番号:12736830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 18:52(1年以上前)

私は今月の3日に購入し、4日にiモード使用中にフリーズをして
再起動となりました。この日だけで4回同じ現象が起きたので
5日に新しい携帯に交換して貰いました。

早めにドコモショップで交換して貰った方が良いのではないでしょうか?

書込番号:12750015

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/08 21:19(1年以上前)

購入から1ケ月程の間で5回以上、電池パックを外さないとならないフリーズが発生するため、本日交換してもらいました。
これで直ってくれると良いのですが。

書込番号:12760193

ナイスクチコミ!0


スレ主 syusamamamさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 00:38(1年以上前)

やはり多いんですね…。
昨日行ってきましたがFOMAカードの交換のみでこれでもだめなら修理か交換と言われました。私としては手っ取り早く交換してもらいたかったのですがフリーズや再起動が多い機種なので交換しても意味がないということでしょうかね…><
ともかく、このまま様子見しようと思います。

書込番号:12838069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング