『待受画面』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待受画面

2011/03/18 11:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:2件

待受画面で、待受アクセサリを設定すると、ブルー又は宇宙戦艦ヤマト以外背景画面の設定は、出来ないのでしょうか?分かる方教えてください。

書込番号:12791932

ナイスクチコミ!1


返信する
SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度5 たんぽぽ日和 

2011/03/20 20:47(1年以上前)

背景画像の拡張子によって出来るものと出来ないものがあります。
私は今チェブラーシカの待ちうけ画像を拾ってきて設定してますが、3種類ほどダウンロードして1枚しか使えませんでした。

待ちうけアクセサリが設定されている状態で待ち受け画像を違うものにすると、注意メッセージが出るのは確認されてますでしょうか?
あれは全部の画像に対して出るようです。
設定出来た画像と同じ拡張子でも、アクセサリと共有出来ない画像もあるので一概に拡張子のみが原因とは考えにくいですが、色々試してみるしかないと思います。

書込番号:12801410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 09:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。操作してたら、静止画壁紙が設定出来ることに、気がつきました。携帯購入時は、待受アクセサリからは、Flash壁紙だけを設定しようしていた為に、気がつきませんでした。やっぱり以前の様に詳しく載っている説明書が欲しいと思いました。

書込番号:12803455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 21:23(1年以上前)

私のものも気が付くと電源がオフしていました。
パワースイッチを2秒以上押しても起動しません。
翌朝docomoショップにもって行き、試験をかけてもらった結果。
バッテリーの不良と言うことで、バッテリーのみ交換してくれました。

しかしその後も〔10日ぐらい〕2回発生。
バッテリーではなく本体の不具合?
本体も交換して欲しいですが、他の不具合で交換が決まっているので、
電源オフ事件に関しては、発生した事象のみ伝え、
大げさにせず、黙って交換してもらう予定です。

交換後に同現象が発生した場合は、
購入後間もなくても、修理と言う方法を取るようです。
具体的な改善策がない場合は、ただ基板を交換すようです。
その為再発の可能性は大のような気がします。

書込番号:12814476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング