『ボタン部分の塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン部分の塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン部分の塗装剥がれ

2011/06/23 15:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

購入して1ヶ月弱になりますが
最近ボタン部分の塗装が剥がれ始めてきました…
上手く説明できないんですがカメラボタンのカメラの絵の回りの白い部分の塗装が剥がれて光が漏れてる感じです…。

カメラボタンの他にもMENUとメールボタンで同じ症状になってます

皆さんの携帯はどうですか?
教えていただければありがたいです

因みに使っていると日に日に酷くなっていくので今は旧機種に戻して使用を止めています

書込番号:13167650

ナイスクチコミ!1


返信する
ぇぬtさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 12:15(1年以上前)

発売日翌日に購入。ブラックです。 自分のは塗装剥がれは全くありません。 本体カラーによるのでしょうか?

書込番号:13171315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/06/25 10:24(1年以上前)

私も発売日にブラックを入し、現在まで使用していますが
今のところ塗装が剥がれる等のトラブルはありません。
説明を読む限り、スレ主さんはホワイトモデルということでしょうか?

書込番号:13175217

ナイスクチコミ!1


スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/25 15:58(1年以上前)

そうなんです…
私が購入したのはホワイトです。

書込番号:13176346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 23:13(1年以上前)

私も発売日にホワイトを購入しましたが
塗装の剥がれはないですね。
毎日、結構使用していますが、問題ないです。

書込番号:13191128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/30 05:13(1年以上前)

ありがとうございます。
明るめのところだとあまり気にならないのですが 暗いところで確認すると カメラのレンズの絵の丸い部分で目立ちます。

書込番号:13195912

ナイスクチコミ!1


スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

2011/07/07 19:12(1年以上前)

先日ショップへ持っていきショップにある同機種で確認してもらったらやはり同じような症状になってました。

なので交換ではなく修理をお願いしたら
「症状の報告もあがってませんし、修理に出してもまた同じような感じで戻ってくると思うので修理にもだせない」
とのことでした。

多分、皆さんの機種でも同じような症状があると思います。

一度暗い場所で出来れば イルミネーションのカラーを[ソーダ]に設定して確認していただくと分かりやすいと思います。

確認してみてはいただけないでしょうか?

書込番号:13225939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング