『湿度表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『湿度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 湿度表示について

2011/07/27 09:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

この機種には湿度表示と温度表示があると思いますが温度は表示されるのに湿度が表示されません。もちろん設定でONに設定していますし電源を入れなおしてもだめでした。皆さんのは表示されていますでしょうか?それとも何か設定が必要なんでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:13300983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 09:47(1年以上前)

温度湿度計アイコンをタッチしても出てきませんか?

書込番号:13300990

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/27 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。画面をタッチしてもかわりませんでした。タッチして温度のみと両方のグラフと切り替わるのですがMeasuringと表示されて温度など携帯がサーチしているようなんですが温度のみ例えば28℃と表示され湿度のグラフはグラフにも%表示もされません。やはり故障でしょうか・・・

書込番号:13301146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/27 14:06(1年以上前)

湿度が90%を超えると--%になり、表示されなかったと思います。

書込番号:13301660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 14:19(1年以上前)

温度と湿度を計測しているらしい表示になりますが、すぐに温度湿度の表示に変わります。
90%以上の湿度は経験した事が無いので何とも言えませんが、長時間表示されない状態は経験有りません。
本体に計器が入っていて計測しているのでしょうか?
だとすれば不具合かもしれませんね。
こんな答えしかできなくて大変恐縮です。

書込番号:13301687

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/27 14:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。室内にある湿度計はだいたい70〜80くらいなんですがやはり表示されません。常に90%以上とは思えないのでもう少しだけ様子をみてかわらないようだったらドコモショップへ持って行ってみます。皆さんいろいろありがとうございます。

書込番号:13301718

ナイスクチコミ!0


AT210GTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 15:16(1年以上前)

こんにちわ

待ち受け状態から電源ボタンを、1回押すと画面に表示されてる温度計が消えます

その後また電源ボタンを押して下さいそうすると画面に温度計が現れたら、

決定ボタン真ん中丸いボタンを1回押して、またカーソルボタンを上に1回押すと

温度計の所に赤い枠が出ます枠が出てる状態から決定ボタン真ん中丸を押すと湿度計の

オン、オフが、出来ます!文章での説明が乱文ですが、湿度計の表示は、この方法で直ります。

書込番号:13301819

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/27 16:17(1年以上前)

AT210GTさん返信ありがとうございます。やってみましたが表示の切り替えを何度かしてみましたが--のまま%などで表示は全くされませんでした。表示の種類をかえてみたら一瞬だけ88%みたいにでたんですがまた--になってしまいました。前の方に教えていただいたように90%以上で測定されているのかもしれません。エアコンもついていますし常に90%以上とはあまりかんがえられないのでセンサーがおかしいのかな?とも思います。みなさんのはちゃんと表示されているのですね。温度だけでもいいかな・・・とも思いましたがやっぱりせっかくついているのだから表示してもらいたいです。

書込番号:13301991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/27 16:38(1年以上前)

湿度は若干高めに計測されているのかもしれません。

雨の日などはよく--%となり表示されてないことが多いです。

書込番号:13302053

ナイスクチコミ!0


AT210GTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 16:57(1年以上前)

端末リフレッツシュ(再起動)を、試されて

状況がかわらなければDSで診断された方が良い

ですね!センサー異常かもですし、

自分の端末は、部屋に置いてあるデジタル室温湿度計と余り誤差無く

表示されています。

書込番号:13302108

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/28 09:02(1年以上前)

皆さん返信本当にありがとうございます。端末リフレッシュの存在忘れていました。今は室内の湿度が90%実際にあるので--にまたなってしまっていますが何度かやってみたいと思います。それでだめなようならショップにて確認してもらおと思います。ありがとうございました。

書込番号:13304587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング