『受信メールの件ですが…(・・;)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの件ですが…(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信メールの件ですが…(・・;)

2012/01/22 14:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 紅天女さん
クチコミ投稿数:3件

メールが来てたので、メニューから入って、トレイを開けたら…
まだ封も開けないうちに、
メールのマークの上の方が開いてしまいました、
あれは自動でなるんでしょうか?
読んで無いメールは、
封が閉じてた方が返信忘れ防止になるので、
もし解除出来るなら教えてください
説明書見ても…
書いてないみたいなので…

書込番号:14054074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/23 11:46(1年以上前)

こんにちは紅天女さん
メールの設定で、受信トレイ開いた状態でサブメニューの「表示設定」で
プリビュー表示をONにされていますよね
[メールキー,1(受信BOX),1(受信トレイ),M(サブメニュー),0(表示設定),1(プリビュー表示)]

この設定で表示をONにしている場合、プリビューで既読の設定を外せば良いですよ

メールの設定から行います。M1*242(OFF)でトレイを開いても既読になりません
プリビュー画面より長いメッセージだと、ONにしていても既読のままで
最後までスクロールさせなければ未読で、画面上部に表示されるメール画像が消えません

書込番号:14057809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紅天女さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 12:40(1年以上前)

勇者mittsuさん、詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。さっそく設定してみようと思います。

書込番号:14057999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/24 01:21(1年以上前)

紅天女さん解決済みに返信しちゃってご免なさい。書き忘れたので追記です

>封が閉じてた方が返信忘れ防止になるので

受信トレイや作成した受信フォルダ開いた状態で、メールキーを押せば「未読」となり
画面上や上側にもメール表示します。読んだ後にこの操作も良いかも

取説詳細版メール項目の151頁に書かれている
※詳細直接表示設定や※新着情報アイコン設定も必要かもしれません
詳細直接表示設定M1*23-1(ON)/2(OFF)、新着アイコン設定M1*26-1(受信メール一覧)/2(受信フォルダ一覧)

詳細直接表示ONでは、受信完了画面から決定キーでメッセージが開いてしまいます
新着情報アイコン設定は、受信フォルダを作成しているときは、フォルダ一覧が良いかも
振分先の受信フォルダにフォーカスが当たった状態で開きます

書込番号:14060863

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅天女さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 07:07(1年以上前)

勇者mittsuさん、凄く丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)とても助かりました

書込番号:14061220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング