


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
スマホとの2台持ちで、F-09Cはメールと通話に使っています。購入後間もなく3年になります。
最近、文字入力に不都合が出ることがあります。
また、外装に少し傷があります。
3年経過する前に修理に出そうかと考えているのですが、外装交換の費用がかかりますよね?
4000ポイントくらい保有してます。
保有してる分だけポイント利用出来ますか?
書込番号:18487009 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>3年経過する前に修理に出そうかと考えているのですが、外装交換の費用がかかりますよね?
>4000ポイントくらい保有してます。
>保有してる分だけポイント利用出来ますか?
『故障・修理受付にあたって 』
お申込みの前に
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/first/
『ポイントサービス』
ドコモポイントのご利用方法
たまったポイントは機種変更や故障修理などにご利用いただけます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/usage.html
書込番号:18487110
2点

スレ主さんがドコモプレミアクラブの会員であるなら、外装交換は確か5,000円(税抜)
で出来たと思います。
勿論、溜まっているドコモポイントを、修理費用に充当する事も可能です。
ただし、預かり修理するの形を取るので、端末のデータが消去されます。
大事なデータ等は、事前にバックアップされた方が良いと思います。
また、外装交換にリアカバーまで含まれていないので、もしリアカバーも併せて交換
されたい場合でしたら、別途購入する必要があります。(リアカバー F60は540円です)
リアカバーは、多分取り寄せになるかと思いますが、交換するかしないかは、スレ主さん
の任意です。
書込番号:18487193
2点

訂正と補足
文章始めの
溜まっている→×
貯まっている→◯
です。次にオプション品のリアカバー(F60)ですが、こちらは540円(税込)となります。
書込番号:18487616
1点

ニコニコのパパさん、なか〜た♪さん
ありがとうございます。
お二人のお陰で安心して修理に出せます。
この機種以外に使ってみたい機種がなくて、機種変は考えられません。
白ロムでも未だ高価なこの機種。
今回の修理で基盤も外装も交換してもらい、長く大事に使っていきたいと思っています。
書込番号:18488995
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/01/30 3:43:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/26 9:24:48 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/17 22:48:36 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/10 11:48:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/19 20:32:39 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/13 22:11:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/02 17:28:16 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/26 22:57:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/27 15:32:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/08 10:45:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
