『湘南地域で価格の安いところを教えてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『湘南地域で価格の安いところを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

こんばんわ

妻がこの機種に機種変更したいと言ってます。
湘南地域で価格の安いところを教えてください。

12/23にスマートフォンも発売されたので下落しないかな?と思っています。
それでもヤフオクを見てみたら中古でも25000円くらいしますね。
昔のように0円というのはもう無理なんですかね?

どなたかご教授頂けたら幸いです。

以上

書込番号:13936121

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/24 19:33(1年以上前)

“見た目だけが好み”ということならP-02Bにしとけば?
機種変¥9800 @ドコモオンラインショップ

https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/STYLE/P-02B/AAP49947.html?referrer=sideR_staffvoice

書込番号:13936167

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/24 19:49(1年以上前)

カメラを持ち歩くのがいやなのでカメラが高機能なこの機種が良いそうです。
この機種はP-02Bとカメラ機能も同等ということですか?

以上

書込番号:13936235

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/24 19:57(1年以上前)

もちろんカメラそのものは
P-05C > P-02Bではあります。

でも、光学ズームすら無いのに“LUMIXケータイ”って言ったって
オマケの域は超えないカメラではあります。
個人的にはP-02Bでガマンして、オツリでコンデジ買うのもアリかなーとは思います。

↑スレ汚し失礼しました。スルーしてください。

書込番号:13936259

ナイスクチコミ!0


wakaba180さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度5

2011/12/25 00:08(1年以上前)

初めまして。
昨日機種変をして来た者ですm(__)m

まず、購入金額はDSも大手量販店も変わらない気がします。

特に色に拘りがあるなら尚更。某量販店では白色は手に入らない との事。
他の某量販店では偶々、入荷したとの事で自分が買ったら 白は入荷不明 になりました(笑)

DSだとそれなりに在庫はあるようでしたが。

その後調べたらDSの方が安かった事が判明(笑)

因みに自分も神奈川県相模原市在住です。

マゼンタなら在庫があるようですよ。

中古は分かりませんが(笑)

書込番号:13937433

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/25 00:24(1年以上前)

こんばんわ
ありがとうございます。ちなみにおいくらでしたか?
マゼンダか白がいいと言うので在庫はありそうですね。

書込番号:13937513

ナイスクチコミ!0


wakaba180さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度5

2011/12/25 00:45(1年以上前)

…えーと(汗) あまり気にしてなかったから、忘れてしまいましたm(__)m

確か2250円位だったかな?買った量販店で。24回分割で。
DOCOMOポイントMAX使用で値引きは有る位で。
DSでは 最大3150円値引きのキャンペーンをやってるらしく、今日の夕方DSからのメールで知りました(笑)

このように余り金額を気にする事なく機種変をしてるので、参考になるか判りませんが(笑)

せっかくの LUMIXphone、中古ではなく新品を手に入れた方が満足感は有りますよ。

書込番号:13937615

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/25 09:53(1年以上前)

wakaba180さん

おはようございます。
返信ありがとうございます。

2250*24=54000になるんですけど(汗)
まだ高そうな気がしますが本日ちょっとお店を覗いてきます。

確かに携帯は新品がいいですね、人の使ったのはちょっとね...

書込番号:13938515

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/25 23:52(1年以上前)

DS、やまだ電気屋共に53800円でした。
安くなってないじゃん....って感じです。
0円携帯の時が異常だったのでしょうが、
あと半年待ったら20000円くらいになるのですかね...泣
(それでも高いけど...)

書込番号:13941804

ナイスクチコミ!0


wakaba180さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度5

2011/12/26 10:30(1年以上前)

スレ主様
おはようございます。

これの前の P03C もDSで見たけど(去年の冬モデル)値段はほぼ変わりませんでしたよ。

今時は 投げ売り しないで棚から消えていきます。

だから 中古 の需要があるのでしょう。

自分は 値段を気にしてたら機種変をできない と思って毎回24回分割で買ってます。

自分で2年縛りをやってます(笑)

書込番号:13942868

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/26 20:22(1年以上前)

wakaba180さん

ごもっともな意見だと思います。
有名ブランドメーカーのように在庫は廃却して価格を維持!って感じですかね...

でも5万は出せませんわ。
結論...カメラ一体型を諦める。。。しかないか。。。

書込番号:13944559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/18 19:17(1年以上前)

遅いスレですが、
最近MNPで0円かつキャッシュバック2万というのをやっています。
埼玉なんですが。

書込番号:14171686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング