『メールの返信について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの返信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの返信について

2011/07/03 22:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:309件

返信メールを作成している時に、返信元の受信したメールを読み返したくなった場合、マルチタクスでメール参照の機能はありますか?
そのような機能があった場合、マルチタクスボタン→メール参照→メール画面のように、簡単に見ることは出来ますか?

書込番号:13211090

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/04 23:52(1年以上前)

その方法でメール返信しながら、受信メールを見ることは可能です。
マルチタスクボタンで「受信メール」が選択肢に出て来ます。

書込番号:13215619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2011/07/05 00:00(1年以上前)

ありがとうございます!
僕はSH-06Aを使用してるんですが、マルチタクスのこの機能がすごく便利だったので気になってました。
デモ機で確認できないかもと心配していたので…。
ありがとうございました!
ちなみに、「受信メール」をクリックすると、直ぐにメールが表示されるのでしょうか?

書込番号:13215654

ナイスクチコミ!0


Rin0515さん
クチコミ投稿数:26件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/05 00:40(1年以上前)

メールボタンを押して、受信BOXを押すだけでは見れなくて
その後にメールというBOXがあるのでそれを開けば見れます。

そこにはメッセージRとFが分けられているので1タッチ多いということです。

書込番号:13215828

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/05 01:42(1年以上前)

新着メールお知らせアイコンが出ている時は、それを選択すればすぐ新着メールが読めますが、
すでに既読になっているメールは、Rin0515さんの言う方法になります。

書込番号:13216005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/07/06 22:07(1年以上前)

Amenoさん
Rin0515さん
ありがとうございます。
自分でもデモ機で確認してみようと思います。

書込番号:13222611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング