『不具合?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2011/07/08 20:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:4件

タッチパネルでメール作成中にメールの作成画面が閉じられなくなりました。
文字入力して変換をせずに→(*が出ないように)、文字を変換、→、確定 この動作でそうなるのですが、他の方はいかがでしょうか?

書込番号:13229927

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/09 17:06(1年以上前)

今、試してみましたが、確定の次に終話ボタンを押すと「保存して終了しますか?」の画面が出て来ます。
タッチパネルで普通にタッチ入力の場合と、フリック入力の場合と両方試しましたが、変換してもしなくても、
同じ結果になって保存か破棄か選択して閉じることが出来ます。

書込番号:13233332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。今起動したらずっとFOMAカード読込中になってしまいました。明日にでもdocomoショップに行って見てもらいます。

書込番号:13233855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/13 10:09(1年以上前)

docomoショップで新品と交換していただけましたが、新品でもこの不具合は起こります。設定をしているときに気づいたのですが、2タッチ入力に設定するとタッチパネルでのメール作成で不具合が起こるようです。かな入力に戻すとなんの問題もありません。

書込番号:13248493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング