公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C
操作が複雑でわかりません
@1〜0ボタンや決定キーで電話を受けるので、通話ボタンで電話を受けるようにしたい
Aスライドをオープンにすると、カレンダーやアイコンが消えるので表示させたい
BBookmarkの表示を画像ではなく、文字表示に常にしたい
いろいろ質問しましたが宜しくおねがいします
書込番号:13312656
0点
A試してみましたが、カレンダーとアイコンは消えないです。
なぜでしょう?
BサブメニューでBookmark表示切り替えを毎回しないとダメっぽいです。
書込番号:13313629
![]()
0点
3.MAIN MENU>iモード/web>iモード/web設定>共通設定>Bookmark表示設定>リスト
の設定でどうでしょう?
違ってたらすみません。
書込番号:13314501
![]()
1点
みなさんの意見で解決しましたが、まだ分かりません
@やはり、スライドをオープンすると、カレンダーやアイコンが消えるの
A本体右上の画面ロックボタンの使い方がわかりません??
説明書には、閉じたときの誤動作を防ぐとありますが、押しても反応しません?
画面がゆっくり消えるだけなのですが?
Bムービーを撮るとき、画面を横向きにしてくださいと出ます。
縦向きで撮りたいのですが、常に縦設定は出来ないのですか??
みなさんのアドバイスお願いします
書込番号:13314870
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/21 14:45:33 | |
| 4 | 2013/12/09 8:59:42 | |
| 0 | 2013/06/10 10:02:20 | |
| 2 | 2013/06/01 16:41:04 | |
| 6 | 2013/05/12 12:55:56 | |
| 4 | 2013/04/04 14:43:19 | |
| 1 | 2012/08/20 1:28:01 | |
| 2 | 2012/07/08 13:19:24 | |
| 8 | 2012/04/17 6:24:38 | |
| 5 | 2012/03/29 23:19:17 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」のクチコミを見る(全 836件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






