『ガラケーからスマホ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーからスマホ

2014/10/29 06:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:576件 docomo STYLE series F-02Dの満足度5

F-02Dからmicrosimを差し替えてSH-02Dを使えますか?

書込番号:18104893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2014/10/29 06:36(1年以上前)

使えます。メールを使うならSPモードも契約する必要があります。iモードと両方契約しても料金は変わりません。

書込番号:18104910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件 docomo STYLE series F-02Dの満足度5

2014/10/29 07:00(1年以上前)

契約プランについてはどうでしょうか?現在F-02Dのプランが新料金プランのカケホの2200とデータSパック3500に入っています。一切ショップに行かなくても差し替えるだけで使えますか?

書込番号:18104942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/29 11:48(1年以上前)

mydocomoなどから、SPモード(iモード契約可)を追加してください。
ガラケー用のiモードと、スマホ用のSPモードの両方が使えるようになります。ISPセット割が適用されるので、料金は同じです。
それ以外の手続きは不要です。

書込番号:18105609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 docomo STYLE series F-02Dの満足度5

2014/10/29 11:56(1年以上前)

SPモードとiモードがあるんですね知りませんでした。解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18105641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2014/12/14 12:09(1年以上前)

新料金プラン加入済みならSPモードの追加契約は出来ませんよ。
新料金プランはどちらか一方しか加入出来ません。

書込番号:18268954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング