docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D
スレッドを乱立致しまして、申し訳ないのですが、
電話料金では無く、当月に発生しているパケ代を調べる方法、どなたかご存知ないでしょうかm(_ _)m?
書込番号:14062964
0点
以前からもありますが、ドコモ料金アプリがあります。ダウンロードしていただくと、その都度起動しなければいけませんが、料金一覧の画面から、パケット通信料金から無料通信の残りの料金まで、全て分かるようになっています。
通信料金は無料ですから使ってみてくださいね。
書込番号:14062998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
MY DOCOMO内の請求予定額の詳細内訳に記載の内容では不十分でしょうか?
書込番号:14063047
![]()
0点
ありがとうございましたm(_ _)m
アプリをダウンロードすると、ショートカットに自動的に置かれるんですね。
使い勝手がよいですねこれは。
(たなかひろみ様のご発言ヒントに、たどり着いたところせ、たまたまアプリダウンロードできる場所発見できました。)
書込番号:14065850
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/07 20:48:53 | |
| 0 | 2013/05/07 23:42:23 | |
| 4 | 2013/08/07 17:19:33 | |
| 0 | 2012/12/06 10:07:39 | |
| 1 | 2012/11/26 0:57:34 | |
| 0 | 2012/09/09 22:33:50 | |
| 1 | 2015/01/07 18:34:17 | |
| 10 | 2012/08/22 23:06:30 | |
| 3 | 2012/08/10 15:47:55 | |
| 3 | 2012/07/31 12:20:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






