『F-04Dの不具合はなくなりました^^y』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Dの不具合はなくなりました^^y』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

F-04Dの不具合はなくなりました^^y

2012/05/12 15:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:5件

アップデートしてから電源切れるトラブルやその他トラブルなくなりました。

一日、メールやカメラ他を10分くらい使用して一週間くらいもちます。

書込番号:14552945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/05/14 22:53(1年以上前)

超時空スロクマさん

うらやましいですね。どのような設定をしておられるのか、具体的に教えてくださるとありがたいです。

書込番号:14561901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/15 09:14(1年以上前)

別機種

待ちうけ画面を「スペシャル」にしているだけです。

SDカードは16G

先月、ドコモショップへ修理に出したら基盤と外枠を全て交換して戻ってきたので
新品同様です。その後、アップデートしたら不具合がまったくありません。

※修理代は無料

書込番号:14563177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/05/28 22:46(1年以上前)

超時空スロクマさん

御返事遅れて申し訳ございません。ちょっと本欄を覗いている時間がなくて<(_ _)>
>待ちうけ画面を「スペシャル」にしているだけです。

えーっと、チョー初心者質問で心苦しいのですが、「スペシャル」というのは、どこから入手するのでしょうか。無料ということを前提でお教えいただければありがたいです。^^;
私は、カラ―テーマをブラックでアナログ時計表示にしています。白背景が目が痛くなるものですから。
それで、私のF04Dは、一晩充電、職場で充電と1日に3回ほど充電しています。60%台に落ちると急な外出があると不安になるものですから。朝100%でも30分くらいメール作成していると、70%台くらいまで落ちるので、本機はやはりバッテリーが弱い気がします。
ごちゃごちゃいろいろ書いてしました。<(_ _)>

書込番号:14616608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/01 05:38(1年以上前)



取説に載ってますよ


>「スペシャルモード」の仕方を教えてください。

書込番号:14628267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/06/02 23:35(1年以上前)

超時空スロクマさん

ありがとうございました。
さっそく確認してみます。

それにしても、このクチコミ欄、意見が少ないのはよほど欠陥の少ない良い携帯なのか、あきらめて意見を寄せないのか、どっちでしょうねー。私は携帯の角が手のひらに当たってグリグリ痛いし、十字キーが横真四角なため押しにくいのですが…(?_?)

あー筋道外れた余計な話題でした。m(__)m

書込番号:14634789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング