docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D
NEC買ったらいけません
後悔します
使いにくいし、故障多いし
ユーザーをバカにしています
私はN02C購入しましたが3回故障しました。
新品に交換したものの
一部機能に不具合と決定ボタンに隙間が空いていました
使いにくさ、語作動、トラブル、なにも変わりません。
初めから故障品売ってる糞メーカーですよ
さよならNEC!!
書込番号:13974145
6点
富士通のF-02D、F-02C、F-05D、F-04D、F-06Bあたりの不具合に比べれば可愛いもんだと思うけどね。
データが消えるF-02D、F-03C、通信ができないF-05D、電源落ちのF-04D、データが消えるわ電源が落ちるわ、ボタンが取れるわで散々のF-06B、不具合があるのはいいとは思わないが、ここ数年で富士通の作った端末に比べれば大したことないと思います。
書込番号:14473822
8点
1年で3回の有料修理が必要な携帯でした。携帯が普及され出した20年前?とまではいかないけど、ずっと携帯を使っていて初めてのこと。こまごまとした???をいちいちDocomoへ持っていくに及ばないかと修理に出さなかったから(待たされたり時間もかかるし)実際は故障らしきものはもっとあったかも?メールを打ってる最中のフリーズは2回の修理でも原因不明でしたから基盤変えてもダメって…2回目の修理のすぐ後、初めて裏蓋を開けたらびっくり箱のようにminiSDカードと抑えが飛び出し、家具の隙間に入り行方不明、見つかるのに時間がかかったせいもあり、すぐにDocomoショップに行けなかったからもあるけど、これすら直すのに有料だそうです。
現在電池切れ以外の再起動が日に数回
電池3本マークでの充電切れもさらにあり…
レスキューやプレミアムの加入も意味なしです。カメラ機能はお気に入りなんですけど、設定とか、なぜか時々変わっていることがあって???な携帯です。前機種の時と、受付対応も恐ろしく違うし、FOMAなのに『ウイルスかもしれません』とも言われ、←ウイルスはあり得ないとのことです。(回答:Docomo) 買い換えようか、他社に移ろうか検討中。
書込番号:16142985
1点
私もN-02D使っているけど、特に不満は感じませんね。
不意に再起動することなんて、今まで一度もありません。
トラブル、誤作動共に無縁です、今のところは。
書込番号:16150444
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/12 9:35:37 | |
| 1 | 2012/06/06 21:02:19 | |
| 3 | 2012/04/23 3:56:09 | |
| 0 | 2012/03/30 1:19:53 | |
| 3 | 2012/03/26 21:11:12 | |
| 3 | 2013/05/19 12:53:37 | |
| 2 | 2012/01/02 15:44:03 | |
| 2 | 2011/12/19 21:58:15 | |
| 3 | 2011/12/15 16:31:44 | |
| 5 | 2011/12/09 18:17:43 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





