『迷い』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い

2011/11/15 12:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:123件

F-02Dと
どちらを買おうか迷っております
SH-03D の利点を教えてください

書込番号:13769053

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/15 22:50(1年以上前)

SH-03Dの利点は、
 インカメラ搭載
 サブディスプレイで、新着メールの全文を見れる

といったことになると思います。

あとは、SH-03Dのほうがデザインがよいと思います。

書込番号:13771088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2011/11/16 09:20(1年以上前)

ありがとうございます
他にありますか

書込番号:13772259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/17 04:26(1年以上前)

SH-03Dは、DTCP-IPに対応していますので、録画したテレビ番組を
無線LAN経由で見ることができると思います。

書込番号:13775732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/18 09:21(1年以上前)

SHは毎回ですが、本体の質感がいいです。

Fや他機種はプラスチックっぽいというか・・・。
(Fや他機種がダメって意味ではないです)

私はSHの質感が一番すきですね。

SH-03DはSH-06Aと似てますね。
サブディスプレイが横になって大きくなりましたが。

書込番号:13779856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/18 09:48(1年以上前)

度々すみません。

同時最大発光色が他機種は1677万色なのに対してSH-03Dは1678万色と
1万色増えているようです。

あんまり意味無いかもしれませんが・・・

画面表示はこれまで以上にキレイになってるかもしれませんね☆

元々SHの画面は発色がよく、輝度も明るくキレイです♪

書込番号:13779933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/11/21 10:05(1年以上前)

ありがとうございます
参考にいたします

書込番号:13793463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 05:09(1年以上前)

ディスプレイの最大発色数1677万色というのは正確には各三原色の輝度が256あり、256*256*256=16777216(色)です
千の位を四捨五入すると1678万色と表現できます
なので、最大発色数は同じです

書込番号:13917277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング