『新規0円』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月13日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:85g キッズケータイ HW-01Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に登録<68
キッズケータイ HW-01Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新規0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01D」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Dを新規書き込みキッズケータイ HW-01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新規0円

2015/01/28 16:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D

キャッシュバックもあったので購入。
もちろん、FOMAバリュープラン。
「キッズ割り」適用で13ヶ月、3円運用です。
キャッシュバックとキッズ割代で、別機種白ロム新品購入しました。

まだ、新規0円のバリュープランがあって以外でした。
ドコモ新料金プランは子供には無駄。

新潟のコジマ電気さんありがとう。

書込番号:18415535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/28 21:41(1年以上前)

imode無しのSMSのみでも行けましたよね?

このHW系の白ROM端末は新品でも2,000円以下ですので、あとはキャッシュバック・優遇如何でしょう。

書込番号:18416452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2015/01/29 06:06(1年以上前)

>ドコモ新料金プランは子供には無駄。

新料金プランでキッズケータイ売りつけるところってあるんですね。
自分は新規一括0円+タイプシンプルバリューで売っている所しか見たことなかったので、勉強になりました。

書込番号:18417392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/01/29 16:48(1年以上前)

スピードアートさま

プラン内容は、タイプシンプルバリュー(743円)+パケホーダイシンプル(0円〜)、
ご指摘のとおりimodeなしでメールはSMSです。

白ロム持込ではバリュープランに乗れないので注意してください。
その場で対応機種の購入が必要です。その最安がこの機種かと思います。


エメマルさま

新料金プランではないですよ。
他のガラケーでは月々サポート無しであれば「バリュープラン」組めますが、
本体3万円でしたので、この機種にしました。

書込番号:18418642

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2015/01/29 17:42(1年以上前)

機種不明

>他のガラケーでは月々サポート無しであれば「バリュープラン」組めますが、

新規契約のガラケーで旧プランの場合でも、表の通りタイプシンプルバリューやタイプSSバリューのみで月々サポート付きますよ。

書込番号:18418783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/30 20:44(1年以上前)

山を眺めてハイホーさん

> 白ロム持込ではバリュープランに乗れないので注意

おっと、それがポイントですね。(汗

書込番号:18422400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01D
HUAWEI

キッズケータイ HW-01D

発売日:2012年 9月13日

キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング