


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
この機種だと、高額なプランに加入せず、何かの条件としてiモードとかに入っていると、WI−FIスポットで、家で光やADSLに入っていて無線LANルーターにパソコンから接続してインターネットを見れるように、WI−FIデザリン(金かかりますよね)とは違う使い方で、この携帯からインターネットを好き放題見れるように接続することができるのでしょうか。つまりWI−FIスポットにいけば特別高いお金を払わずして好き放題携帯の液晶画面でインターネットの情報を得ることができるのでしょうか?またこれに必要な条件はほかに何かあるでしょうか?
書込番号:15444639
2点

iモード契約ではdocomo Wi-Fiは利用できません。
docomo Wi-Fiはスマホ及びタブレット回線の契約者のみが利用できるオプションサービスなのです。
先日docomoのショップで聞いたら出来るというのでオプション契約しましたが、肝心のID,パスワードが取得出来ずオプション契約を解除しました。つまりショップでもよく分かっていない場合があります。(ID,パスワードはdメニューから取得するのですが、iモードからはdメニューにアクセスできないためです。)
理解していただけたでしょうか?
書込番号:15446812
3点

「iモード」に「mopera U」を追加すればできます。
ID,パスワードは「iモード」でも取得できますよ。
あとは、スレ主様のやりたいことを、ドコモで聞いた方がよいと思います。
書込番号:15453869
0点

他の方の回答にあるように、WI-FIスポットは基本的に有料サービスです。
ただし、家に無線LAN環境があれば、家の無線LANを使って自由にパケット通信ができるハズです。
LAN環境にプリンターが接続されていると、携帯電話から写メを印刷する事も可能だそうです。
詳しくはマニュアルのP.386をご確認ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f01e/F-01E_J_OP_01.pdf
書込番号:15457503
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/09/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/21 23:01:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/29 14:52:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 6:50:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 18:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/03 15:21:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/07 17:27:19 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 3:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 16:29:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
