『SMSが送信出来ない』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSが送信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSが送信出来ない

2013/02/17 19:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

ソフトバンクからNMPで当機を購入しました。imodeに加入し、Eメールは送信出来るのですが、ドコモ、ソフトバンク、auどれもショートメールは送信出来ません。何か設定変更等が必要なのでしょうか?取り扱い説明書をみても何も分からないのですが?

書込番号:15778943

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 22:30(1年以上前)

アップデート(http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f01e/index.html
や、miniUIMの抜き差しをしても変わらないようでしたら、
本体もしくはminiUIMカードの不具合の可能性もあると思いますので、
ドコモショップへ持っていったほうがよいかもしれません。

書込番号:15780040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/18 22:21(1年以上前)

 SCスタナーさん、ありがとうございます。アップデートをしてみましたが、最新なので改善せず。ミニシムカード?はピンセットを使ったりして抜く事を試みましたが不器用なもので引き抜く事はあきらめました。ドコモショップに持ち込んでみます。

書込番号:15784665

ナイスクチコミ!1


6VE1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 11:40(1年以上前)

メニュー→メール設定→SMS設定→SMS設定→SMSセンター設定→ドコモ

多分直ると思います。
SIMの設定が変わったのだと思います。
それでは。

書込番号:15791177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング