『WIFI』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI

2017/01/17 16:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:15件

使用して5年以上たちます。
携帯でWIFIを使用できるのは良いですが、ヤフーのホームページを開くだけで、「この接続先は安全でないがあります。接続しますか」と開くだけでそのメッセージが30回くらい出てきます。
そこからまた次のサイト開くと同じメッセージが同様の回数位出てきます。。。
このようなメッセージを出さないようにするにはどうすればいいですか?
1つのサイトを見るだけでやたらと時間がかかります。なにかいい解決法はありますか?

書込番号:20577255

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/17 17:03(1年以上前)

無理

ガラケーOSは刷新しないし、UPDATEでSSL対応が最新サーバーセキュリティに対応しない機種は内蔵ブラウザでは弾かれるし、その内、マトモにブラウジングすら出来なくなるでしょう

既にAndroidケータイが出てるのはその対応を見据えてのこと

旧ガラケーは通話メールかモデム使用しか存在意義が無くなってます

書込番号:20577358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2017/01/17 17:05(1年以上前)

取説 439〜440ページ スキャン機能設定 を切る
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-01E_J_OP_01.pdf

書込番号:20577361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/17 17:15(1年以上前)

ブラウザのスキャン設定か

これ気休めにしかならないよ

書込番号:20577395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 17:57(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり無理ですね。。。あきらめてスマホに変えるか、今のまま電話、メールのみに専念するかですね。

書込番号:20577505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/17 19:23(1年以上前)

F-01EはBAND9(1.7Ghz WCDMA)対応なのでシムロック解除すれば旧emobileユーザーなら高値で買い取ってくれます

APモードも使えるのでモデム化してテザリング(親機)も可能だったハズ
(docomo mvnoは制限入ったかも知れませんが)

コアなユーザーなら高値で売れるでしょう

書込番号:20577746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/01/21 23:01(1年以上前)

外装交換(修理)の前提はあるかと。

書込番号:20590737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング