『改行の仕方が分かりません』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改行の仕方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 改行の仕方が分かりません

2013/06/10 19:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 love_pikaさん
クチコミ投稿数:40件

5年使ったN905iμから数日前に機種変したのですが、保存したメールを編集する際の改行の仕方が分かりません。

N905iμにはメニュー画面に 改行、スペース という項目があったのですが、これにはありませんよね?

どうしたら良いのでしょうか。。。

書込番号:16237520

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/10 20:42(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたらすみません
入力方式により異なると思いますが、とりあえず、改行は*を、スペースは#を、(何回か)押してみて下さい。

書込番号:16237788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 love_pikaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/11 01:10(1年以上前)

以和貴様

ご回答ありがとうございます。

文字入力はT9入力をしているのですが
ご指導通りにやってみたら、出来ました!! 

これって常識だったのでしょうか?(汗)

貴重なお時間を使って頂き、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。




書込番号:16238941

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/11 09:37(1年以上前)

取扱説明書は簡易なものしか付属されなくなりましたので、次のサイトから取扱説明書の詳細版をダウンロードしておくと、よろしいかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:16239573

ナイスクチコミ!2


スレ主 love_pikaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/11 23:44(1年以上前)

以和貴様

重ね重ねのご親切なアドバイスありがとうございます。

今は紙の説明書の時代ではないんですね。

浦島太郎のような心境ですが、教えて頂いたURLをブックマークしましたので心強いです。

本当にありがとうございました。

書込番号:16242202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング