『N-01Eを使用しての感想を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01Eを使用しての感想を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N-01Eを使用しての感想を教えて下さい。

2013/08/16 15:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:28件

私は大分県在住なのですが、行動範囲内の地域にN-01Eの実機がなく、実際のレスポンスなどがわかりません。
SH-03E,P-01Eは実機があるのでだいたいの使い心地はわかりました。

SH-03Eは、レスポンスは問題なくストレスは無いのですが、画面も小さくおもちゃみたいだし、電池の容量が小さい。

P-01Eは、レスポンス(反応)が僕の使い方とは合わないので、とてもストレスを感じます。

そこでN-01Eのレスポンス、実際の電池の持ち時間、など悪い点を教えてほしいです。

文章入力時、ボタンを押した時にちゃんと反応してほしいのです。

使っての感想をお願いします。

書込番号:16475826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Eのオーナーdocomo STYLE series N-01Eの満足度5 人生の分かれ道 

2013/08/19 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

Youtubeでテスト

前のAu機種突然Youtubeが見れなくなったんですよね、これは見れました。

KAWASHIN97946さんへ

こんばんは、初めまして。
役立つか解りませんが、今月の頭にAuから移動してきました。
その際半月経過しましたが、とりあえず書いてみます。

私もMNPする時、実機を試せなかったです。
店員に聞いたら、実機で動かせる用が何故か来なく、モックだしか来なかったと・・・
なので地方だとモックしかないのかもしれません。
私もイチかバチかでしたが、
Auなる前はN機種だったのでこれにしましたが、操作的には問題なかったです。
(初代docomoはPでしたが、中身とかNに似た部分が多く操作的には大丈夫かと)

まずご心配してる電池の方は、充電待ち時間は少ない割に長持ちします。
ヘヴィーユーザーならどうかわかりませんが
普通にWEBをせずにメールのやりとりと数分の通話だけなら一週間は軽く持ちます。
この辺は凄く進化したなぁと感動覚えました。

Youtubeとかも普通に見れます。が、WEBを見るとその分電池消耗が激しいです。
30%近くまで電池率が落ちると何とかふんばろうとしてます。
着信音やバイブ、音関係はスピーカーを塞ぐと小さい。(当たり前ですが)
Auの防水の方が音割れするけれどもバイブでも音量がでかく聞こえが良いです。

特に不満に感じた点は
元々、Auからの移動なので前機種がメールに特化した機種故に
この機種のボタン弄ると、
時々キーの銀部分に爪がカシュカシュとこすれる感が有りまして、
これは個人的に何故か鳥肌が立つ(自分だけかも)
もうちょっと押しごたえのあるボタンだと良いなぁ。と正直思いました。
(その他のボタンは大きいし、押しやすいですし、レスポンスは悪くないです。)

後、カスタマイズボタン?MULTかな?これが微妙。
設定しても一歩手前のメニューに飛ばされて、ちゃんと設定出来ませんでした。
あれ・・・どうやればちゃんと登録できるんでしょうね。

ライトがないけど手軽に写真撮れるのは良いです。
前のAu機種より写りは良いかと(修理に出してもノイズが酷かった。)

後は余計なオプション位ですかね・・・・
でもこれしないと割引適用しないんですよねぇ(´・ω・`)
これ位でした。(最期のオプションは余計でしたが)
よい機種に巡り会えると良いですね。
それでは長々と失礼しました。

書込番号:16487213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/08/19 22:37(1年以上前)

こんばんは。返信ありがとうございます。

やはり実機はさわれなかったんすね。

私の使い方は、タブレットを購入予定ですので主に電話とメールの予定なので一週間も電池が持つのは素晴らしいですね。

後はメールをうつのにもたつきが無ければ問題ないので、問題なさそうですね。

他にも分かりやすいレビューをありがとうございました。オプションは1ヶ月だけでしょうからがまんします(^_^;)

どうもありがとうございました!

書込番号:16487424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/08/30 11:09(1年以上前)

コメントありがとうございました。実機に触れない為貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:16523848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング