


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E
初めまして
本年4/5より、N-01Eに機種変更して使い始めました。
下記項目につきまして、ご存じの方がいられましたら、教えてください。
1. 音楽CDの曲をPCからN-01Eに転送して着信音に設定をしたいと思っております。
設定可能でしょうか?取り扱い説明書では設定できない旨記載してありましたが
可能であれば設定方法を教えてください。
2. 自分で撮影した写真画像をN-01Eに転送して、MICRO SD CARDに保存して
待ち受け画面や画像をみれるようにしたい。
以上よろしくお願い致します。
書込番号:17409912
0点

初めまして。
1,CDからのは着信音設定はできません。
私はituneと着もとで作りました。
docomoでのカラゲーの着メロ作りは、着もとが必要です。
これが解凍する時は少々やっかいなので、7Zipで解凍するのをお勧め。
後、面倒なことにQuick TimeのVerが7.3じゃないと使えないので
アプデしちゃった人は一度削除してOld versionをインストールしないと作れなかったり面倒です。
2,前の機種からの写真を携帯に入れたいと言う事ですか?
それなら赤外線受信で可能かと・・・
それともコンデジからでしたら大きすぎて無理が有りますので
縮小専門等と言うソフトで小さくする必要が有ります。
書込番号:17421186
2点

ジャクリ−ン様
今晩は
返信ありがとうございました。
早速 QUICK TIME,着もとをダウンロードして実行して見ました。
着もとが解凍出来ずどうしてもインストールする事が出来ませんでした。
解凍ソフトウェアはLhaplusを使用しました。
出来ればインストール手順を教えて頂けるとうれしいです。
初心者ですので、わからなくて難儀している状態です。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
書込番号:17424042
0点

ショウナンボ−イさん
こんばんは。
着もとは少々面倒です。
解答ソフトは7Zipと言うソフトを使います。
後は重要事項としてQuick Time Playerは7.3以前のバージョンでないと上手く作動しません。
古いバージョンをダウンロードして下さい。
Auもdocomoのカラゲーもまずは
着もとを使う前に
SoundEngine Freeで着信音で使いたいパート部分の切り取りや
音源をMP4に変換させる必要が有ります。
※方法はSoundEngine Free着メロのもとを作るを検索したら一発で動画が出ます。
私はAuのカラゲーで着信作ってたのをアレンジして
ドコモカラゲー用着信音に作り直したので凄い我流です。
もっと簡単な作り方として
maxsony76氏のdocomoのガラケーに着信音を入れる方法と言う動画で
検索したら即出ますし、とてもやさしく解説されてるのでお薦めします。
書込番号:17426830
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/04/27 7:53:16 |
![]() ![]() |
13 | 2015/04/18 22:07:55 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/16 12:06:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/16 21:39:04 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/05 17:23:46 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/29 15:52:07 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/02 3:47:31 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/14 2:12:47 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/10 21:32:53 |
![]() ![]() |
5 | 2014/04/20 23:25:15 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
