『レビューがちょっと…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『レビューがちょっと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューがちょっと…

2012/11/28 18:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:899件

イヤホンやハンズフリーに変換アダプタが必要なことも買わなくてもカタログにも明記してあるしBluetoothもGPSも…
よく知ってるふうに書いてある割にどうしてこの機種を買ったのか疑問。

通話重視のようですがそれなら尚更十分だと思いますが何故こんなに低い評価なのか。

書込番号:15404011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 00:39(1年以上前)

確かにそうですが…
FOMA が発売されて10年以上たち熟成されて機能もほとんどここ数年変わらない状況…
しかし初期不良もあり、利用者をがっかりさせたから評価が低いのではないでしょうか?

書込番号:15424736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 05:02(1年以上前)

かりかりまんさん

昨日AM、本機器へ2回線MNPしました。
私の場合通常はメール、通話、カメラ、電卓、メモ帳しか使わないのでシンプルな機能に徹した本機器は、使いやすく満足です(未だ殆ど使ってませんが)。
カメラも今時510万画素は少ない?という感じでしたが、使ってみれば自分の希望レベルとしては十分な画像が撮れました。
携帯がレンタルのみから、売切り解禁になったころから使用していて、私のように使用機能が限定されているユーザには、まさにピッタリきますね!
私の評価はとても高いのですが、人によっては低くなるのは解るような気がします。

ウチの周辺にはdocomoショップが数軒ありますが、本機種がMNP時の本体価格¥0のショップは一軒のみ。大体は、¥10,000〜¥15,000程度に価格付けされていました。しかし、¥0のショップは在庫なしの上、入荷未定とのこと。そこで、ちょっと電車に乗るエリアまで範囲を広げてショップへ電話をすると、「\0でCashBackは¥20,000です」と。在庫も全色複数台あったので「取り置き」して貰い購入です。3つほどオプション契約が条件でしたが、昨夜には全部外しました。
結果的には前キャリアへの違約金、MNP料金並びにdocomoの契約手数料入れてもお釣りが来たのは嬉しいですね!(ACアダプタとPC接続用USBケーブルも同時購入)

sanjose

書込番号:15425161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2012/12/03 16:20(1年以上前)

>こんレグザさん

初期不良ってアップデートがあったとかいう日付ずれるやつとかですかねぇ。
自分も更新しようと思いドコモショップで聞いたらそのような不具合の報告は上がってないのと更新情報もないと言われました。
ここで書かれてた初期不良情報は真偽不明です。
久しぶりに出た折りたたみなので期待してた人もいるのかもしれないですが高性能なタイプじゃないという位置付けをもっとわかってもらえるといいのかもしれません。


>sanjoseさん
必要な機能をわかって買えば十分満足な機種だと思いますね。
何より機能なりの値段にもなっているし。

書込番号:15426989

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 20:15(1年以上前)

ちょっと電池の減りが早いように感じます。
まだ新品なので数回充放電すれば変わるかもしれませんが。

sanjose

書込番号:15427953

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 20:23(1年以上前)

補足です。
バッテリーの残量表示は、そもそもメーカによって見せ方が異なるでしょうから、
私が「減りが早いように感じる」のは、参考にはならないと思います。

sanjose

書込番号:15427988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件

2012/12/04 17:22(1年以上前)

>sanjoseさん
電池の減りに関しては確かにそうかもしれません。
親が使っているので実際自分はたまーに覗く程度ですがそんなに使ってなくてもひとつゲージが減っている感じです。

でも3日に一回の充電で使えてるようです。

書込番号:15431924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング