『新規1円ですが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新規1円ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規1円ですが

2012/12/29 16:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

新規1円ですが買いですかね?
微妙な評価なので二の足踏んでいます。
新規で購入してあまりに使えないと寂しいので。

メインでスマホをサブで携帯を持ちたいと考えてくていますが、ソフトバンク系列はかなり微妙な評価が並んでおり、auと悩んでいます。
スマホはメールが打ちにくくて仕方ないです。

ウィルコムも一度は検討しましたが、ソフトバンク系列ってことでサービスがかなり微妙な感じで2年も使える気がしません。
(特に地下が使えないのは無理です)
スマホはdocomoですが、夏モデルなのでSIMが変わってしまい従来の携帯に差せないので購入を検討してます。

で、まあ本機かが良さそうなら新規で購入して、3月位にナンバーポータビリティすればかなり安価に最新機種が購入出来るかなとも思ってます。

この携帯にはスマホのSIMを入れて使う予定です。

B回線契約とか未だにあればそれもしたいところですが。

悩んでいます、ご助言お願いします 。

書込番号:15543614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/30 05:09(1年以上前)

私には文句のつけようのない史上最高の端末です。
が、これは個人の感想(TV通販みたい)であり、評価は使用した人によりけりでしょう!
ただ、多機能搭載(使う使わないはともかく)を重視する人だと評価はそれほど良くないと思われます。

パナ製品ですが、携帯端末は元々旧松下通信工業が設計・製造をしていました。
携帯電話が未だ売り切りが無くレンタルだけの時代(殆どの人が携帯なんて縁が無かった)から、保険外交員用を中心とした携帯端末ではTOPの製品力を誇っていました。N社、F社他の歴史と伝統を誇る通信・コンピュータ等の電気メーカでも全く歯が立たず、目玉が飛び出るような入札金額の官庁入札案件でも「松下通信工業1社のみ応札」なんてことも何回かありました。個人的にはパナ(松下製品)は好きではないのですが、携帯端末だけは別格との思いがあります。むかーしdocomoが東名阪の都市部だけで使用可能な1.5GHz帯使用のアナログ端末時代がありましたが、あの時も「松下工通信業製端末」の独壇場でしたね。

sanjose

書込番号:15545827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/12/30 08:24(1年以上前)

sanjoseさん

私はP信者でして。。。
スマホもエルーガだったりしますww

「誰が使ってるんだよ!」って突っ込まれる機種を現在使ってるわけです。
スマホ自体初スマホなので、動作の安定性とかは解りませんが、大変満足はしています。

ただ今回このP-01Eに関しては初期ロットで不具合が頻発し、かなり評判を落としたイメージがあるのと、音声を勝手に遅くしたり、文字が超でかかったり、「らくらくホン?」っと思ってしまわないではないです。

GPSはスマホで使うので良いのですが、通話とメールのみの最低限機能をこの機種には求めています。
お財布携帯なしもスマホがあるんで許容範囲です。

ただ今回に限るとフォルム的にはNが良いかなって思います。
キーとキーの間に隙間がある端末は、今流行りなんでしょうが、苦手で。。。
社給PCも同じタイプでミスタッチが多いため、態々そうでないキーボードを購入したぐらいです。

実機と全く見かけないので悩んでます。
自分で試せないので。。。。

最高の端末なんでしょうか?
なら1円なら買いかな。。。。。

悩む!!

書込番号:15546083

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/30 13:10(1年以上前)

>ただ今回このP-01Eに関しては初期ロットで不具合が頻発し、かなり評判を落としたイメージ>があるのと、音声を勝手に遅くしたり、文字が超でかかったり、「らくらくホン?」っと思 >ってしまわないではないです。

初期不良の不具合はどれだけの問題があったのかは不明ですし、何をもってユーザが初期ロット品と判断したのかも不明です。shopも単なる代理店ですから初期ロットか否かは製造番号を見ても解らないでしょう。
私が保有する2台(回線)は、どちらも2012年11月製造ですが問題は全くありません。

仰る通り、少々「らくらくホン?」気味かもしれません。でも、私には字が大きくて助かるし「音声を遅くする?」という機能は使っているのか確かめていないので解りませんが、今まで使用してきたどの端末よりよく聞こえます。
この辺りは若い人向けではないかもしれませんね?

実機が見られれば良いのですが。。。
でも信者なら大丈夫じゃないでしょうか?
私も欧州車信者で壊れても壊れても(多分日本車じゃ考えられない)、修理費用もかなり割高ですが、欧州車信者なので何も不満はありません。

sanjose

書込番号:15547025

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/12/30 15:13(1年以上前)

信者ですが今回は見合わせることにしました(汗)
裏面がダサかった(汗)

書込番号:15547452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング