『新規一括販売終了?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新規一括販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新規一括販売終了?

2013/05/01 10:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:227件

5月から分割販売に一本化したそうです。新規一括0円は終わった模様。

書込番号:16080533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/01 10:40(1年以上前)

重要ですか、白ロムでも、7,000円ですよ。
安いですよ。

書込番号:16080549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/05/01 23:01(1年以上前)

白ロム。本日、すごい勢いで高騰してしまいました。
7000円は昨日の話。明日には2万円ってところじゃないでしょうか。
新規一括0円が消滅し、定価販売(しかも26,880円に大幅値上げ)と月々サポートとなったようです。
新規では、差引9,240円の値上げ。

書込番号:16083044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/01 23:10(1年以上前)

そんな事無いですね。
白ロム・新品未使用品で、7,500円で、結構ありますよ。

書込番号:16083093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/06 23:15(1年以上前)

本日、○○ダ電機へ
3月に子供にこの機種を新規で0円で購入。
3つのオプションをが条件でした。
そのうち2つを解約しました。条件が多いと大変ですね

今日見たら新規加入で約9,000円の出費でした。
応援学割で基本料金3年間無料でしたが、メールを結構使用しているみたいで
結構4月分は料金が発生。

しかし、進研ゼミで無料で貰ったアイポットタッチに「ライン」というアプリを
ダウンロードして、今はほとんどこれを使用しているため料金は下がる予定です
それにしても便利なものがあるものです…

書込番号:16103951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/07 11:56(1年以上前)

(横からスミマセン)
くこまみさん、痛し痒しですね。

で、板ズレまことに失礼ですが念のため、

> 進研ゼミで無料で貰ったアイポットタッチに「ライン」というアプリを
> ダウンロードして、今はほとんどこれを使用している

Wi-Fiの接続先を進研ゼミでも用意しているのでしょうか?

書込番号:16105268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/07 21:34(1年以上前)

自宅はWi-Fiになっていますので、自宅内では無料で通話・チャットをしているようです。
自宅外では使用できません

0円携帯で、ドコモの利用を控えて、アイポットタッチを使うと携帯の料金は無料になる
計算です

書込番号:16107055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/07 21:38(1年以上前)

くこまみさん、レスありがとうございます。参考になりました。

書込番号:16107079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング