


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
2年以上使っている携帯が壊れそうで
この機種を検討したのですが、近くのショップにはもうなく
オンラインショップではあるものの昨日まで980円だったんですが、
今朝0円になっていました!(私は2段階パケットなので300円ですが、)
しかも全色揃っていましたよ。
書込番号:15098103
2点

いいなあ。そんなに値下げするとは。
実は一ヶ月ほど前にそれまで使っていた電話が壊れたため
これに買い換えていました。
あんまり期待していなかったけど自宅のADSLの無線LANに
つないでパケット代の節約もできるしカメラも綺麗に撮れるし
これは意外な拾い物だなと思いました。
田舎住まいでスマホはまだ通信料金高いしそんなに必要ないという
私みたいな人間には最適な機種ですね。
書込番号:15103085
0点

わたしは本日購入しました。パケ放題Sなので月額300円の割賦ですね。
今日現在ではブラックとホワイトしか残っていませんでした(ホワイト買いました)。
少し不安もありますが、良い機種であることを願っています。
書込番号:15179373
0点

こちらの機種が欲しいな〜と思っていたところ、良い情報ありがとうございます。
ところで、機種代0円ですが月々割がフラット型パケット定額サービス加入の場合となっていますが、パケ放題Sで購入された場合はどのような割賦になられたのでしょうか?
フラット型パケット定額サービス加入だと、あまり使わない人は割高になるような?
どなたか教えていただければありがたいです。
書込番号:15188830
0点

>ところで、機種代0円ですが月々割がフラット型パケット定額サービス加入の場合となっていますが、パケ放題Sで購入された場合はどのような割賦になられたのでしょうか?
>わたしは本日購入しました。パケ放題Sなので月額300円の割賦ですね。
書込番号:15188915
0点

>ところで、機種代0円ですが月々割がフラット型パケット定額サービス加入の場合となっていますが、パケ放題Sで購入された場合はどのような割賦になられたのでしょうか?
>わたしは本日購入しました。パケ放題Sなので月額300円の割賦ですね。
>(私は2段階パケットなので300円ですが、)
書込番号:15188922
0点

失礼しました。
詳しく書くと、以下のようになると思います。
1、パケットし放題フラット。
2、その他パケット定額サービス加入。
3、パケット定額サービス未加入。
賦払金2200円
月月割(上限)月額
1、2200円
2、1900円
3、1600円
実質負担金(月額)
1、0円
2、300円
3、600円
月月割は、ホワイトプラン980円から、割引されないです。
1、パケットし放題フラット加入なら、月月割(上限)月額を引かれますから、実質0円です。
2、その他パケット定額サービス加入の場合、
ホワイトプラン以外で、1900円以上使用すると、
月月割(上限)月額1900円引かれますから、
実質負担金(月額)300円です。
パケットし放題Sの下限390円として、無料通話以外の通話料、安心保証パックなど、1900円以上使用しないと、月月割が無駄になります。
1900円未満の場合、
実質負担金(月額)300円+月月割の未消化分が、
月月の機種代金です。
書込番号:15189113
1点

KT0329さん。詳しく教えていただきありがとうございます。
本日、オンラインショップで購入しました。届くのが待ち遠しいです。
書込番号:15191744
0点

横から失礼いたします。
私もこの機種の新規での購入を考えている一人です。
ですが私は、この004shを電話機としてのみ使用したいと思っております。
そのため、プランはホワイトプランのみで、315円のS!ベーシックパックすらも必要ありません。
もちろんパケットし放題も必要ありません。
このようなときの購入方法なのですが、「新スーパーボーナスに加入しないで購入」を選ぶのが最善でしょうか?
新スーパーボーナスに加入し、月々割でパケホなしを選ぶと-1300円となっていました。
これは、機種代やホワイトプランの基本料金からはひかれない、というとらえ方であっているのでしょうか。
機種代や基本料金からひかれなければ、おそらく他に1300円も使用しません。
ほぼ間違いなくソフトバンク相手にしか連絡をしません。
他社に電話をするとしてもおそらく月に100円くらいでしょう。
それなら一括購入のほうが安いのか?と思ったのですが、この考え方であっているのでしょうか。
横レスで申し訳ありません。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:15204978
0点

>「新スーパーボーナスに加入しないで購入」を選ぶのが最善でしょうか?
まず、「新スーパーボーナスに加入しないで購入」の場合、新規での機種代金は、いくらでしょうか。
それから、新スーパーボーナスに加入した場合、新規での機種代金は、いくらでしょうか。
(分割機種代金×24)
>プランはホワイトプランのみで、315円のS!ベーシックパックすらも必要ありません。
もちろんパケットし放題も必要ありません。
>新スーパーボーナスに加入し、月々割でパケホなしを選ぶと-1300円となっていました。
>他社に電話をするとしてもおそらく月に100円くらいでしょう。
新スーパーボーナスに加入しない場合、
機種代金と、
毎月の支払い、ホワイトプラン+通話料100円
新スーパーボーナスに加入した場合、
機種代金と、
毎月の支払い、ホワイトプラン+通話料0円(通話料1300円までが0円になります)
月に通話料100円とすると、2年間で2400円、
通話料1000円とすると、2年間で24000円引かれます。
機種代金の差は結構あると思いますから、2400円は無視できると思います。
新スーパーボーナスに加入しないほうが安いと思います。
それと、新スーパーボーナスは、一括と分割を選択できます。
機種代金の支払い方法が違うだけで、月月割は2年間です。
書込番号:15205989
0点

ご返答ありがとうございます。
情報が足りなくて申し訳ございません。
新スーパーボーナスなしの一括は17,640円です。
新スーパーボーナスありだと、月1,900円の機種代で、1,300円が引かれる、とのことです。
なしの場合での購入なら、最初に17,640円と3,150円の初期費用、そこに月々980円+100円の通話。
ありなら、初期費用の3,150円に、月々1,900円+980円で通話料が1,300円無料になる。
という捉え方であっていますでしょうか?
通話料が1,300円無料というのは、あくまで私の、電話機のみの使い方だからです。
書込番号:15206218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/04/27 22:41:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/30 10:29:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/19 0:18:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/06 10:52:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 12:55:28 |
![]() ![]() |
11 | 2012/10/15 9:47:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/10 16:49:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/30 4:33:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/05 16:17:58 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/28 16:00:21 |
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)