『完全に買うタイミングを逃しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『完全に買うタイミングを逃しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

完全に買うタイミングを逃しました。

2014/04/16 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:82件

J4の登場間近で徐々に店頭から姿を消しつつある昨今、先日、池袋のヤマダで見つけたのですが、32800円+10%のような夢の金額には程遠い金額でした。

店員曰く、安くできる日と出来ない日があり、今日は安くできない日だと言っていました。安くできる日っていつの事でしょうか? 
後、安く買える情報などありましたらご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:17418416

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/16 02:13(1年以上前)

「何としても最安値!」に拘るなら買い逃し決定ですね(笑)

お値段に拘ってるなら、実は、心の奥底ではそれほど欲しくないと思ってるのかも^^;


私は、カメラに限らず、自分が使う道具も「何かの縁」が働いてると考えてるので
どうしても欲しいツールは、自分的にいろいろタイミングが合えば買える時に買う派です(=゚ω゚)ノ

書込番号:17418489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/04/16 02:24(1年以上前)

だからあれほど発売日に手に入れろと!
言ってはいないけど、お疲れ様です。

書込番号:17418498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/16 07:57(1年以上前)

残念でしたね。

欲しい時が買い時・・・価格.comに伝わる名言です。

書込番号:17418802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/16 08:01(1年以上前)

さだきてぃさん、おはようございます。

その価格は確かに激安ですね。
ご存知の情報かもしれませんが、ご参考まで(↓)。

■ソフマップ レッド 中古極上品 \32,800
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41732957/-/gid=UD13090000

ところで。
>店員曰く、安くできる日と出来ない日があり、今日は安くできない日だと言っていました。
>安くできる日っていつの事でしょうか?

アルバイトをしていた時の経験です。
お店によって違いはあるのかもしれませんが、私がいたお店では「売り上げ状況次第」でした。
いついつ値段を変える、ということは予定されていませんでした。

更新のサイクルは1週間、もしくは2週間です。
例えば、先週18,000円だった値段を翌週には28,000円と、この価格帯で1万円変動することもよくありました。
「先週値段を確認して、今日お金を持って来たのに値上がりしているなんて!」と不満の声を上げるお客さんも
多くいらっしゃいました。

やはり、ご自分の設定価格に近い値段の時に迷わず購入されることが一番ですね。
その後、値下がりを例えば半年待つとなりますと、その間にシャッターチャンスを逃しますし。

安く購入できる情報が出てくると良いですね。
失礼しました。

書込番号:17418811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/16 08:02(1年以上前)

夢の金額は早く忘れて、再検討したほうがいいと思います。

書込番号:17418814

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/04/16 09:34(1年以上前)

さだきてぃさん こんにちは

最安値で購入したいのはわかりますが 今回の最安値とは 通常の価格ではなく 処分価格ですので数も少なく 期間も短いので 処分価格での購入はなかなか難しいと思います。

書込番号:17419030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/04/16 11:38(1年以上前)

最安値にこだわると買い逃しますな。
少し早め目に購入して写真を楽しむ方が良いと思いますな。
後継機が発表された段階と値下がり状況を見て買うのがベターかな。
初期不良の可能性もあるので多少の流通在庫がある方が良いと思いますな。

書込番号:17419283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/04/16 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。
32800円10%はあくまでも数限定のタイムセール価格ですと店員さんに強調されました。

書込番号:17419377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/04/16 15:32(1年以上前)

こんにちは
最安値で買おうとするより、欲しい時の価格で買って楽しむ気持ちが大事です。
いらいらしながら、価格動向を気にするのは心身ともに良くないです。
待つのなら、泰然自若、悟りの境地で行きましょう。

書込番号:17419804

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/04/16 22:45(1年以上前)

底値付近で買うなら
価格コムで初値から六割引きくらいになってから、
池袋や新宿で目ぼしい店舗数店にて
毎日交渉してれば底値に違い価格で買えると思います。

が、費用対効果を考えると
この価格帯なら価格コムでサクッと
買ってしまった方が得かと^^;

書込番号:17421171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/04/17 06:27(1年以上前)

本日Amazonでダブルズームセットが、ご希望に近い金額みたいですよ。
私もとうとうポチリました!

書込番号:17421744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 08:56(1年以上前)

私も先程単焦点のセットをAmazonタイムセールでポチりました。
気軽に持ち出して撮る用に底値で買えて満足です。
Amazonのセットはケースも付いてくるのでお得だと思います。

書込番号:17421989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/17 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。
アマゾンのタイムセールって手があるんですね。情報に感謝します

書込番号:17422620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


opochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/04/18 02:16(1年以上前)

私はラッキーなことに23,800円+10%で買ったのですが、安ければこの機種を買うというつもりだったので、スレ主さんに近い感覚かと思います。
その後、池袋のヤマダ電機でタイムセール開梱品28,800円ポイント無しというのがありました。
池袋に行けるなら、ヤマダ電機をマメに覗いてみるのが良いかと思います。
合焦が遅く、実用性の低い高倍率ズームを買うならこの価格帯ならとてもお買い得です。

書込番号:17424582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/18 04:34(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
まだタイムセールがあったんですね?
参考にさせて頂きます。

書込番号:17424658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/22 08:55(1年以上前)

>さだきてぃさま

おはようございます。
心中お察しします。

ここで沢山の情報を頂きお陰さまで夢の金額で購入出来た一人です。

後に黒が欲しくなって、黒が手に入ったなら赤を譲ってという同僚がいたので、探し一台見つけました。

大井町店の価格を出し交渉しましたが、タイムセールの価格と言うことと、消費税も上がった関係で同じは無理と言われました。

黒だからって感じはなかったです。

そこでもっと食いつけばよかったのですが、黒が見つかり舞い上がってしまい事前に見たこちらの情報も忘れ、夢金の1000円アップでポイントは7%でよしとしました。

黒があったならとっとと決めろて帰ろう的な家族の圧もあり( ̄_ ̄|||)

今回は運よく見つかったものの、夢金にしてくれる黒を探すのは難しいだろうし、ネットショップの価格が下がるのを気長に待とうかとも考えましたが、買っちゃいましたo(- -;*)ゞ

我が家こそ価格一番ですが、みなさんの仰る通りタイミングと縁ってあるかもですね。

店舗によってなのか店員さんによってなのかわかりませんが、価格交渉にあたり「池袋あたりの値段を出されてもうちは無理です」とも言われました。

店店で違うのかわかりませんが、もっとお安く購入してるかたもいらっしゃるようですし、諦めないでみてください。

と、更なる価格交渉も出来なかったへたれでした。

ご縁がありますように、ご健闘をお祈りしております。





書込番号:17438234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/25 01:19(1年以上前)

私もいつも同じ値段で売ってくれるものと思い、
以前交渉した値段でお願いしたら「あの時の値段では無理です」と言われました
増税分3%くらいなら仕方ないですが値上がり分はそれ以上なんですよね・・・

書込番号:17446916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/25 01:38(1年以上前)

あと1年待てば今度は”J4”が安くなりますよ
それ逃したら”J5”が安くなるの待てば良いだけだし

書込番号:17446942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング