『初めてのカメラ7カ月経過』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『初めてのカメラ7カ月経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初めてのカメラ7カ月経過

2014/11/03 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロ付きの古いズームレンズにてマニュアル撮り

同じく

これも

これも

4月にカメラを始めて7カ月経過しました

空を撮るとき以外は古いニッコールレンズでマニュアル撮りする事が多くなりました

おかげでピントが合わなくてもシャッターきれます(。-_-。)

比較的ピントがあったのを載せます

日曜の朝、雨上がりの水滴のついた花など…

もう少し投稿します

相変わらず撮影情報無しです、そろそろパソコンを買います

書込番号:18127301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/11/03 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マニュアル撮り

ピントが行方不明

マニュアルは何時でもシャッター切れるので良し悪し

もう少し貼ります

書込番号:18127330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/11/03 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

つまらない写真も個人的にお気に入りだったりします

書込番号:18127352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/11/03 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日はこれにておしまい

書込番号:18127377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/11/03 23:45(1年以上前)

アンダーの世界観、やっぱりいいですね♪

書込番号:18128155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/11/03 23:58(1年以上前)

松永弾正さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

同じ構図で明るさ変えて撮ったりするんですが気に入るのはアンダーに撮れた方が殆どです(^-^)

書込番号:18128196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2014/11/04 00:57(1年以上前)

こっち見てる猫がいい味出てますね。

書込番号:18128357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/11/04 16:02(1年以上前)

gohst in the catさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

前足が伸びてる感じが気に入ってます(^-^)

陽が暮れるのが早くなって、高感度に弱いこのカメラではネコがなかなか撮れなくなりました(ー ー;)

書込番号:18129927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング