『電話帳の移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の移行

2010/07/06 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

機種変更でガラケーからiphone4にするのですが、購入した所は量販店で
ソフトバンクHPの説明にあるガラケーの連絡先をサーバーに送る変換機を置いて居ないと思われます。
その場合は最寄りのSBSに行って行なうのでしょうか?
携帯を購入して居なくても使わせて貰えますか?
それとも携帯のソフト(携快電話など)で簡単に出来る物でしょうか?

書込番号:11590475

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/06 10:41(1年以上前)

近くのSBSでバックアップしてもらってください。
iPhoneに「電話帳かんたんコピー(無料)」をインストール(AppStoreからダウンロード)すれば簡単に移行できます。

書込番号:11590516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

2010/07/06 15:45(1年以上前)

tac_tacさん

有り難う御座いました。
たまたま、購入したパソコンショップでサーバーへの転送までやってくれて
SBSに行かずにすみました、自宅でなんとか移行することが出来ました。
ところで私は16Gですが、24日に予約して本日手に入れることが出来ました。
聞くところによると16Gは比較的入ってくるそうですが32Gは16日の予約が
終わったところで、その後、入ってこないと嘆いていました。

書込番号:11591305

ナイスクチコミ!0


虫師さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/07/07 01:52(1年以上前)

私も先月24日予約して今月3日に受け取りました。16GBはクチコミ数の圧倒的な違いから見ても人気無いみたいですね。
ちなみに私はauとiPhone4の2台体制でau携帯から電話帳をiPhone4にコピーしましたが、PCがMacなのでソフトバンクの電話帳かんたんコピーというソフトは使えず、困りましたが、auのau-oneで無料でやっている電話帳お預かりサービスというものを利用してPCにcsvファイルを保存できるので、それをMacOS標準のアドレスブックにインポートしてiPhoneをiTunesに同期させて移しました。アドレスブックでグループ分けや整理が出来たので助かりました。

書込番号:11594066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング