『一番衝撃に強いケースは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番衝撃に強いケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番衝撃に強いケースは?

2010/07/08 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ハタるさん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

iPhone 4のケースには様々な素材の物(シリコン、ポリカーボネイト、皮製など)がありますが、その中で落下等による衝撃に強いケースってどれなのでしょうか?

皆さんのおすすめのiPhone 4のケースがあれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:11601086

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/08 23:40(1年以上前)

現在国内で入手できるか未調査につき分かりませんが、こちらのブランドは相当頑丈のようですよ。
ただ、ゴツくなるのでiPhoneらしさはスポイルされますけどね。
http://www.otterbox.com/iphone-cases/iphone-4-cases/iphone-4-defender-series-case/

発想の転換をしてみてはいかがでしょう?
「落とすかもしれない」前提でガッチリとガードするのではなく、「落とすこと」自体を回避するためにストラップを装着することで、擦り傷や小さな衝撃から守る程度のもの(スリムでスタイリッシュなもの)を選ぶことができると思います。

書込番号:11601612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/09 03:07(1年以上前)

皮製でしょうね。

柔らかいですし、
遊びがあるのでクッションになります。

シリコンケースも手持ちでありますが
ピッチリしすぎているので
iPhone4だと当たり所が悪いと
ヒビが入りそうです。

書込番号:11602144

ナイスクチコミ!1


Pot.Detaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/09 06:13(1年以上前)

ケースがいくら衝撃に強くてもiPhoneが耐えられないと思うけど。

書込番号:11602232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/09 08:56(1年以上前)

注文したポリカーポネート製のケースが届いていないというのもありますが、
tac_tacさんのおっしゃるようにとりあえず保護フィルムとネックストラップだけ
ですが、案外これでいいかもって思ってます。

書込番号:11602571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ate8さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/09 13:46(1年以上前)

ケースでは無いんですが、液晶保護カバーはzaggというブランドが一番です。日本のアマゾンで買えると思います。

書込番号:11603332

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハタるさん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 13:40(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

tac_tacさん
発想の転換ですか、確かにそうかもしれませんね、ご紹介いただいたケースを確認しましたが、やはりゴツ過ぎる気がします・・・^^;

Pekoe^さん
実はPekoe^さんの32Gの方のスレ(#11600505)を見てケースに入れる事を検討したのですが、皮製のケースってガサ張る気がして二の足を踏んでいます。

Pot.Detaさん 
ケースが無事でiphoneが壊れる事もあるのでしょうか?色々調べてみると、表と裏の強化ガラスって案外壊れやすいみたいですね。

ちゃ〜坊さん
シンプルに使うのがおしゃれだと誰かが言ってましたが、やはりそうなのですかね?(アンテナ問題がありますが)ちなみにポリカーボネートのケースは何をお買い求めになりましたか?

ate8さん
情報ありがとうございます。アマゾンで見てみましたが、私には高価過ぎます(TOT)ようやくiphone購入の許可を妻からこぎつけたのでこれ以上の出費はきついです・・・

書込番号:11607653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/07/10 13:55(1年以上前)

私はこれにするつもりです。

http://ipodtouchlab.com/2010/07/tunewear-eggshell-for-iphone-4.html

書込番号:11607695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 08:33(1年以上前)

ハタるさん

↑でPower Mac G5さんがご紹介されていらっしゃるものを注文していますよ。
この手のケースのなかでは一番薄い部類ではないでしょうか。

書込番号:11611122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/14 08:51(1年以上前)

頑丈なのはこれでしょうか?

http://ameblo.jp/gilddesign/

動画見てすごいと思いました!!

書込番号:11625299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング