『今日受取りました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日受取りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

今日受取りました

2010/08/01 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 rikyuuさん
クチコミ投稿数:7件

大阪のビックカメラナンバ店で、7/5に予約したiphone4が購入できました。
9月に入荷と言われましたが、案外早く購入できました、16Gだからと思います。

iphoneは初めてでが、液晶画面は綺麗でびっくりしました。
慣れるのに時間が掛かりそう。


書込番号:11706354

ナイスクチコミ!1


返信する
panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/01 17:07(1年以上前)

早く入荷して良かったですね
無料ルータももらいました?
俺は、7月9日に予約してまだ連絡ありません
無料ルータも楽しみにしています
結構家では使えそうなので
早く入荷してほしいです
多分来週には、連絡があると思っているのですが・・・・・

書込番号:11706434

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikyuuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/01 21:52(1年以上前)

panserさんも早く入荷することが出来ると良いですね。

無料ルーターはもらってません。
自宅は、auのADSL無線LANがあるため、もらえなかったです。

iphone4を操作してたら、その無線LANを認識してました。


書込番号:11707512

ナイスクチコミ!2


oga310さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 12:43(1年以上前)

ルーターは必ず貰る物じゃないんですか?

書込番号:11709838

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/02 18:22(1年以上前)

そうですよ、あまり欲を張らない方がいいです。

書込番号:11710785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/02 21:16(1年以上前)

LS0328のレスは無視する事をお勧めします。
ただの愚痴、文句を言ってるだけなので。

書込番号:11711535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/02 21:50(1年以上前)

ルータは希望すれば必ずもらえるようです。
希望しなければもらえませんが。
確認しましたが、自宅無線LANの有無は関係ないそうです。

書込番号:11711740

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 00:39(1年以上前)

そんな事はありません。
レクサス買う時も、大台超えましたが、スマートに買いました。
時には、物よりも大切なこともあります、世の中には。

書込番号:11712687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング