『大苦戦』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大苦戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

大苦戦

2010/08/16 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

液晶保護シールを貼ったのですが別タイプのシールに張り替えたく旧シールを剥がそうとしたのですが、ガムテープなどを付けても全く剥がせません!!!!
何か良い剥がし方は、ありませんか?

書込番号:11769121

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/16 09:55(1年以上前)

真ん中じゃなくって端っこの方に付けてもはがれませんか?
傷がつかないように爪楊枝なんかで少し端を浮かせてから、やってみたらどうで
しょうか?
何回か種類の違う物を張り替えていますが、セロテープでも十分はがす事が出来ま
したよ。

書込番号:11769195

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/16 10:01(1年以上前)

ヘアドライヤーであぶってやる→粘着力落ちる→はがれる。

書込番号:11769204

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/16 10:35(1年以上前)

だまされてあぶったりしてはいけませんよ。本体を壊します。
爪楊枝でも難しければ、爪楊枝を削って薄いへら状にすれば良いのではないかと思います。
テープと併用して作業してください。

自分はカッタの刃先で角を浮かせて剥がしましたが、相当に慎重に作業しないと画面を傷つけますから万人には勧められません。

#剥がそうとしているシートのメーカーや種類を書けば、経験者のかたがいるかも。

書込番号:11769294

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/16 10:41(1年以上前)

粘着力の話になってますが、そもそも糊ってくっついてないでしょ。
密着しているだけだから少しでも浮かせられて空気が入れば剥がせると思うけど。
それにしてもそんなにがっちり貼りついてるんですか?

書込番号:11769318

ナイスクチコミ!4


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/16 15:48(1年以上前)

>ヘアドライヤーであぶってやる→粘着力落ちる→はがれる。

「ITkabure」=「LS0328」さん、自分のiPhoneで実際にされたのですか?
ハンドルネーム変えても、相変わらず無責任かつ浅薄な知識を露呈しますよね。
お願いですから、もう消えちゃってください。
スレ主さん、このような輩の言うことは鵜呑みしないでくださいね。

書込番号:11770260

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:45件

2010/08/19 18:20(1年以上前)

返信遅くなりました!
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!

一応いろいろ試したのですがまだダメでした(−_−;)

まず綺麗に貼れてしまったせいで端に隙間がなく楊枝もカッターも入りませんでした(−_−;)

書込番号:11783714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング