『入荷って土日もありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷って土日もありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷って土日もありますか?

2010/08/21 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

最近の書き込みを見ると皆さん早い入荷で良いですねぇ!私はソフトバンクショップで8月7日に16Gを予約してまだ連絡来ず。(本当は32Gが欲しかったけど店員が16Gの方が早いというので16Gにしたのに)毎日携帯の着信を今か今かと待ってます。土日でも入荷するんですかねぇ?

書込番号:11791764

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/21 12:29(1年以上前)

通常金曜日に入荷、土・日曜販売が多いと思います。

書込番号:11791784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/21 12:34(1年以上前)

16が32より早いともいえないです。そん時のタイミングによります。
32のほうが付加価値があってよかったかもしれません。
確実に16が早いとの確約でもあればべつですが。

書込番号:11791797

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/21 13:46(1年以上前)

素早い返信誠にありがとうございます!金曜日出荷で今連絡が無いということは入荷は来週ですね(泣)
楽しみにし過ぎて待ち疲れたので土日は気が休まりそうです(^^;)

16Gを進めてくれた店員も状況が変化するから判らないんでしょうね!ありがとうございました!

書込番号:11792039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/08/21 14:36(1年以上前)

>私はソフトバンクショップで8月7日に16Gを予約してまだ連絡来ず。

えっ? 随分前に予約して、未だに連絡ないんですか?

私は、先週木曜日(8/16)にヨドバシで入荷状態を聞きましたら、『入荷まで3週間程掛かっている』と云うことなので、9月に機種変更を予定してるので32GBモデルを予約して来ました
が、何と!翌日の金曜日夕方には、『8/28以降にお渡し出来ます』との連絡が.....
なので、てっきりiPhone4は入荷に殆ど時間が掛からなくなってるものと思ってました (^^;;

とは云っても私の場合、8/31が今使ってるiPhone3Gの最終支払日なので、残念ながら9/1までは機種変更/引き取りに行けません..... orz
 
 

書込番号:11792200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 15:06(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
端末の入荷状況ですが、不定期だそうです。
ただ、月曜日の朝に多量にどかんと入ってくる傾向はあるとアップルストアでは言っていました。

一応、32GB,16GBの区別なくほとんど同数入荷しているようです。

書込番号:11792304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/21 15:40(1年以上前)

でぢおじさん、はい何の連絡もありません。数日前についでに寄って聞いたら、四番目というのだけ教えてくれました。ソフトバンクショップよりヨドバシの方が対応が良いみたいですね(^_^;)
田舎暮らしはもう厭さんこんにちは!16Gの方が予約数が少ないから店員さんは進めてくれたんですかね。不定期ということなら淡い期待を抱かずにはいられない(;-_-)=3

書込番号:11792436

ナイスクチコミ!0


salomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/21 21:46(1年以上前)

こんばんは、私は広島の田舎の家電量販店で7月31日に16GBを予約し、2週間後に店舗に出向き問い合わせたところ、現在では32GBの方が頻繁に入荷しているとのことでした。
結局8月19日に入手でき、その時の入荷状況は16Gが2台と32Gが1台とのことでした。

書込番号:11793909

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/21 22:46(1年以上前)

salomさんこんばんは!一度の入荷で1、2台ですか!?少ないんですね!
最近の書き込みを見て在庫のある所や32Gへの変更をしたほうが良いのかな?と思ってもいましたが、あと少しだろうから待つことにします。
ソフトバンクショップで予約した時にキャンセル不可の契約書みたいのにサインさせられたし・・・

書込番号:11794258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/21 23:18(1年以上前)

こんばんは。
仮予約の段階でキャンセル不可のサインさせられって変な話ですね。
本契約後でも無いに。
これこそ、孫さんTwitterに書き込みすれば対処してくれるのでは?

書込番号:11794467

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/22 00:01(1年以上前)

アダムのりんごさんこんばんは!
他の所は違うんですかね?千葉県のソフトバンクショップでしたけど、引き落としの銀行口座番号とか色々書かされて縛りがキツいなぁとは思ってましたけど・・・

書込番号:11794690

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/25 13:24(1年以上前)

一応経過報告します。今日確認の電話したら前回入荷は20日金曜日で16Gは3台入荷したそうです。私は四番目だったので次回入荷で手にはいるそうですが次はいつかは分からないそうです。

書込番号:11810735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/26 22:52(1年以上前)

私も似たような状況です。8月8日の夕方に都内某所ソフトバンクショップにて16Gを予約し、未だ連絡来ず・・・
20日にショップに聞いたところ、私の順番は40番目でした。
今日問い合わせたら8番となっていました。
今週末に連絡が無いとなると、かなり精神的にキツいです。
こんなに待たなきゃならないんだったら32Gにしときゃよかった。

書込番号:11818111

ナイスクチコミ!0


juuou710さん
クチコミ投稿数:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/28 12:15(1年以上前)

こんにちはニックネームが変わりましたがスレ主です!
お陰様で27日金曜日に入荷連絡があり受け取って参りましたd(^_^o)
結局20日待ちでした。長かった…
いやぁ〜快適ですね!待ったかいがありました!
もう少し使って見てレビューを書いてみたいと思います(^^)

書込番号:11825819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング