


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
こんにちは。質問させてください。
昨日iPhone4が届いたので、早速ストリートファイター4のアプリを購入しました。
しかし、エラーが起きてダウンロードできないのです。
「ダウンロード中に問題が起きました ネットワーク接続がタイムアウトになりました」
と表示されます。
私の900円はどこへ行ってしまうのでしょうか…。
解決方法ご教示ください。
書込番号:11839243
0点

一度買ったアプリは何度でも無料でダウンロード可能です。
書込番号:11839276
2点

回線の問題っぽいので、無線LANなどがちゃんと接続されているか、
電波が届いているか確認してみればよろしいかと。
>私の900円はどこへ行ってしまうのでしょうか…。
一度買えば何度でも無料でDLできるので、PCから再購入して同期すればOK。
書込番号:11839279
2点

>lkjhgfdgさん
>ほにゃらら人さん
無料で再購入できるんですね。知りませんでした。
安心しました。ありがとうございました。
後日再ダウンロードしてみます!
書込番号:11839286
0点

確実なのはPCで購入&アップデートして同期するですね
書込番号:11839962
0点

スト4って10MB以上あるかな?
3Gでダウンロードしようとしてるとか。
Wi-Fi回線でiTunesStoreに繋いでる?
書込番号:11840603
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





