『3GでのSKYPE利用について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GでのSKYPE利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

3GでのSKYPE利用について

2010/09/07 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

SKYPEを使えるそうですが、3G回線(WIFI接続しない)で利用はできるのでしょうか?海外へ掛ける機会が多いので3G回線のパケ放題に利用できると非常に助かります。またその場合は音質はどうですか?
利用されている方がいらっしゃればご教授お願いします。

書込番号:11875026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/09/07 19:57(1年以上前)

はじめまして。

パケ定対象で3G回線でもSKYPEは利用可能です。
自分もWiFi接続時に結構利用していますが、出先から連絡しなくてはならない時に、通話料金節約のため、3G回線でSKYPE利用しています。

但し、WiFi接続時に比較して通話品質はかなり劣りますし、通話そのもの瞬断する事が多々有ります。

書込番号:11875120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/07 20:00(1年以上前)

問題なく利用できます。
しかしながら、電波が不安定な場所でかけると・・・・。

通信速度不足だとメッセージが出ますよ。

書込番号:11875130

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 20:13(1年以上前)

サヴォイヤ号に憬れてさん

早速のご回答ありがとうございます。
私も普段はIPAQ(HPのPDA)からMZONEにWIFI接続では使っているのですが、やはり携帯から使いたいと思っていました。
利用シーンが似ているので参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:11875214

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 20:15(1年以上前)

my name is.....さん

やはり多少の回線瞬断はありますか・・・・。
電話を掛ける場所に注意する必要がありそうですね。
回答いただきありがとうございます。

書込番号:11875224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング